女性が恋愛で成功するパターンと失敗するパターン

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

よく恋愛本や恋愛ブログなんかでは、

「女性から攻めてはいけません!待ちなさい!」

と書いています。

でも、これは、正しいときもありますが、攻めても良いときもあるのです。

攻めていくというか、自ら「好き」を表現していく感じです。

だから、恋愛本や恋愛ブログに書いていることだけを鵜呑みにしないようにして下さい。

それには、まず、

 

「あなたが相手にどう思われているか?」

 

を考えなければなりません。

要は、

「自分が好きかどうか」ではなく、「あなたが、その彼にどう思われているのか」

を、見ていかなければならないということです。

それ見極めるには、以下の4つのうちその男性は、どれに当てはまるか?をまずはチェックしてください。

 

 
1、あなたを好意的に思っていないし、あなたに距離を置いている

2、あなたを好意的に思っていない、でもあなたに距離を置いていない

3、あなたを好意的に思っている、でもあなたに距離を置いている


4、あなたを好意的に思っているし、あなたに距離を置いていない

 


これは、攻略の難易度が高い順に並べてみました。

難易度が高ければ高いほど、あなたから攻めていかない方が良いのです。

そして、「好き」という気持ちを表現しない方が良いということです。

4の場合は、あなたを好意的に思っているし、あなたに距離を置いていないので、素直に表現して攻めていけばいいわけです。

つまり、そんなときは、

「あなたのことが好きだから一緒にいたい」

でOKなのです。


逆に、素直に表現するべきです。

では3の、

「あなたを好意的に思っている、でもあなたを警戒している」

の場合はどうでしょうか。

この場合も、気持ちを表現しても大丈夫です。


ただ、大袈裟には表現しないようにして下さい。

そして、結果を焦らないことが大切です。

気持ちは軽く表現しながら、相手のペースに合わせていくのです。

そして、徐々に相手の心を開いていくようにして下さい。

このケースでは、警戒されていても、焦らなければ最終的には上手くいきます。

結論から言えば、「好き」と表現していいのは、3と4のパターンのみです。

つまり、1と2の場合は、表現するべきではないのですね。

1と2のときに、表現しちゃって撃沈している女性がなんと多いことか(笑)

それに、1の場合なんて「好き」ばかり表現していると、ストーカーだと思われます。

たまにいます(笑)

1人よがりになってしまうからです。

では、このような場合はどうすれば良いのか?

相手が好意的に思っていない状態のときは、まず、

どのようにすれば、相手に、自分を魅力的に見せることができるのか?

を先に考えることです。

つまり、女性としての魅力を伝えることに集中すると良いのです。

「この男性が魅力的な女性として感じるには、どのようにすればいいのか?」

ここに集中します。

いかに好きにさせるか?というより、女性としての魅力を感じさせる方が先なのです。

だから、1と2の場合は、まず先に女性としての魅力を磨き、それを伝えることを優先させてください。

ここで「好き」を表現して攻めてしまうと、関係が終わってしまうのです。

なので、まずは本当に仲の良い関係になって警戒心を取り、心を開いてもらう方が先になります。

それから、女性としての魅力をさり気なく伝えるようにして下さいね。

焦らずに、楽しみながら挑戦して下さい^^

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、5月6月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、5月6月に東京・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
愛と豊かさと自由な人生を、思い通りに手に入れるための宇宙の7つの法則 ・5週間集中プログラム   

詳細はこちら