男性は、こんなフォローをする女性に惹かれます

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

人は、それぞれ素晴らしい才能を持っています。

でも、その才能も、光と影があるのですね。

状況によって、良く出るときもあれば、ネガティヴに出るときもあるということです。

 

例えば、

いつも、ぐいぐい引っ張ってくれる男性と付き合っていたとします。

弱っていて、何かを決められずに迷っているときは、とても頼りになるし男らしく感じます。

でも、逆に、絶好調で自分の意見がしっかりしているときや、自分で決断できているときは、そんな男性が強引に感じたり、抑えつけられると鬱陶しく感じてしまったりします。

 

また、優しくて、いつも否定せずに、話しを聞いてくれる男性と付きあってたとします。

落ち込んでいるときは癒されますが、引っ張って欲しいときは、物足りなく感じるかもしれません。

このように、その人の才能も、時と場合によっては、光と影があるということです。

 

なので、そんな時は、

 

 

こんな顔はしないようにしてくださいね(笑)


ここを理解しながら、お互いの光と影をそのまま受け取り、補えあえる関係を構築いくことが大切なのです。

 

・面白くて楽しませてくれる男性ですが、お金に関して管理ができない相手なら、自分が将来のことを考え、率先してお金の管理をするように提案する。

・優しくていつも穏やかな男性ですが面白みがない相手なら、あなたが面白いデートの企画を提案する。

・仕事が忙しくてバリバリ稼いでくる男性ですが、会える時間が少ないなら、会えるときには不満を言わず一緒にいる時間を精一杯楽しむ。

男性は、このようなフォローが上手い女性に惹かれます。

完璧にすべてができる人なんて、この世に存在しません。

なので、パートナーができないことは相手に期待せずに、自分が率先してやっていけば良いということなのです。

2人でお互いに、それぞれの素晴らしい才能を伸ばしていきながら、影の部分を受け入れ、補い合えば良い関係を作ることができるのですね。

男性にとって、そんなフォローができる女性は魅力的ですよ^^

 

龍 輝

(著作権フリーの画像を使っております)

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、5月6月に東京関西・博多で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、5月6月に東京・関西・で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
愛と豊かさと自由な人生を、確実に入れるための宇宙の7つの法則 ・5週間集中プログラム   

詳細はこちら