男性がして欲しい「ちょうどいい束縛」とは

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

多くの恋愛本や恋愛ブログでは、

 

「男性は、女性からの束縛を嫌う」

 

と書いております。

 

でも、男性にとって、好意レベルが高い女性からの「程よい束縛」は嬉しかったりするのです。

 

それに、そんな女性から全く束縛をされないのも、それはそれで寂しかったりします。

 

僕も、その気持ちは理解できます(笑)

 

程よい束縛があれば、それはそれで安心するのですね。

 

特に女性脳が入っている男性は、その傾向があると思います。

なので、上手い具合に束縛すれば、男性はその女性から愛を感じるので、男性も嫌な気持ちがしないのです。

 

束縛されることで、彼女を独占できていると感じたり、付き合っていると実感することができたりするのですね。

では、どのような束縛が男性にとって心地が良いのかと言うと、まず大切なのが、
 

相手の行動は、束縛しない!

 

ということです。

 

つまり、男性は、

 

「他の女の子がいる飲み会には行かないで」

 

と、このような行動を束縛されると息苦しくなるので、

 

「他の女の子がいる飲み会に行くときは、心配だから、飲み会に行く前と帰った後に連絡してくれたら嬉しいな♡」

 

と言うと、多くの男性は程よい束縛に感じたりします。

 

あれもダメこれもダメと行動を束縛されればされるほど、男性が息苦しさを感じるだけなのです。

 

でも、程よい束縛なら大歓迎なのです。

 

ただ、程よい束縛で嫌がる男性はけっこうな自由人か、かなり男性脳が強い男性かもしれません。

 

これは男性によりますので、臨機応変に対応するようにしてください。

 

でも、多くの男性は、全く無関心にされるより軽く心配してくれている方が嬉しかったりするのですね。


そして、程よい束縛をされつつも彼女に信頼されていると、そんな彼女のことは簡単には裏切れなかったりするのが男性です。

 

次に、不満で責めるのではなく、軽い心配をするようにしてください。

 

「なんで電話くれないの?」

 

「なんで返信くれないの?」

 

「なんで無視するの?」

 

と彼を不満から責めるのではなく、

 

「電話がなかったから、心配しちゃった」

 

「返信がないから、心配しちゃった」

 

「連絡がないから、心配しちゃった」

 

このように軽く心配してもらえると、同じ状況なのに嬉しかったりします。


軽く心配をしてくれている束縛であれば、全く嫌な気持ちはしないのですね。

 

でも、好意レベルが低いときと、心配のしすぎは重くなるのでご注意を(笑)

 

つまり、「不満から責める!」だと息苦しさを感じますが、「軽い心配」であれば嬉しい束縛だと多くの男性は感じるということです。

なので、疑いから関わるのではなく、軽い心配から関わると、彼も嫌な気分にならないと思います。

 

そして、最後に、軽いヤキモチを焼いてあげることがお勧めです。

 

適度に軽いヤキモチを焼いてあげると、あなたの好きという気持ちが伝わり安心します。

そのヤキモチも度を越えると、重いヤキモチになってしまいます。

 

 

彼をこんな顔にさせないでくださいね(笑)

 

なので、軽い可愛いヤキモチにするようにしてください。

 

例えば、

 

彼が好きな女性アイドルを褒めると可愛くといじける

 

いつも平然としている彼女が、たまに可愛く拗ねる

 

飲み会に誰が来るのか、気にしてないふりをして実は気にする

 

会えないときに素直に寂しがる

 

デートのときに、他の女の子を見ている彼の腕を引っ張る

 

このような感じが良いもしれません。
 

要は、束縛とは、バランスが大切であり、重くなければ程よい束縛をすることで、恋愛には良いスパイスになるのですね。

 

好意レベルが高いときは、程よい束縛が功を奏するということです。

 

なので、いろんな恋愛本や恋愛ブログに、

 

「男性は、女性からの束縛を嫌う」

 

を鵜呑みにせずに、

 

程よい束縛で、彼の心を掴み恋愛を楽しむようにしてください。

 

ただ、何度も言いますが、好意レベルが低いときは、軽い束縛でも控える方が良いと思いますよ。

 

恋愛では、何をするにしても、まずは好意レベルを見ることがとても大切なのですね(^^

 

龍 輝

(著作権フリーの画像を使っております)

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、6月7月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、6月7月に東京・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
愛と豊かさと自由な人生を、確実に入れるための宇宙の7つの法則 ・5週間集中プログラム   

詳細はこちら