あなたが夢や目標達成する秘訣はここにありました

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

みなさん、夢や目標はありますか?

ほとんどの方が、夢や目標を持っていると思います。

そして、それに向かって行動をしている方がたくさんいらっしゃいますよね。

ただ、そんな夢や目標に向かって行動しているときに、良い体験をするときと望まない体験をするときがあります。

この世では、光の世界と影の世界を必ず体験するからです。

ただ、人は、この望まない影の体験を嫌がります。

でも、影の望まない体験をすることであなたの器は大きくなり成長するのです。

そして、成長することで、あなたは次のステージに進むことができるのですね。

すると、夢や目標達成にどんどん近づいていくことができます。

要は、

「それに、ふさわしい人になることができる!」

ということです。

もし、あなたが、それにふさわしくない人であればその望みの世界はやってこないのです。

たとえ、もし一時的に体験できたとしても、ふさわしい人でなければ、引きずりお落ちてしまいます。

そのためには、それにふさわしい器になっておかなければなりません。

そんな器を大きくするには、影の世界を体験することが必要なわけです。

だから、あなたの魂が、あなたに影の世界を体験させようとするのですね。

つまり、影の世界が来たということは、

あなたが夢や目標達成への階段を、上がり始めている証拠なのです。

だから、影の世界を避けずに、そのままその影の世界を体験して、影の世界を克服するようにしてみてください。

逆に、もしあなたの前に影の世界がやって来てないなら、現状を維持しているということです。

変化を恐れているのです。

人は、変化にはとても敏感で怖いからです。

ある心理学者は、

「人間にとって、変化は死の恐怖より怖い」

と言っていました。

 

これくらい無意識の領域で、恐れているのですね。

 

なので、変化を怖がらずに受け入れて、夢や目標に向かって歩んでいくようにしてください。

そして、恐れを手放して歩み始めると、あなたの魂から、

影の世界をどんどんプレゼントされます。

とても嫌なのは分かります(笑)

ただ、そんな影の世界は、あなたの夢や目標の達成のための一番必要なプレゼントです。


「それにふさわしい自分になるために必要なこと」

だからです。

なので、影の世界を否定ばかりせずに、そこを超えることに腹をくくっていきましょう。

別の角度から言いうと、影の世界がやってきたということは、あなたの夢や目標達成の道を進んでいる証拠です。

要するに、影の世界は、あなたが次のステージに進むための土台になるということです。

ただ、あまりにも辛いときは、ぶん投げましょう(笑)


ぜひ参考にしてくださいね(^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら