夢を叶える人と叶わない人の違い

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

夢や目標を達成できるかどうかは、心のブロックがあるかどうかなのですね。

 

夢や目標を達成している自分をイメージしたとき、不安になったり、疑いがでたならそれがブロックになっています。

 

夢や目標を達成することに、抵抗しているという ことです。

 

逆に、ブロックがない人にとっては、

 

「夢を叶えることを簡単」

 

と疑いがないので、実際にそうなります。

 

宇宙の法則では、疑いがなく、確信していることが起こってくるからです。

 

だから、もしあなたが、

 

「夢や目標は達成は、苦労とともに入って来る」

 

と信じている人は、

 

愛と豊かさは、努力や苦労と交換して入って来るのですね。

 

簡単なシステムです。



以前は、スピリチュアル系のものを、全く信じていなかったんですが、実際にヒーリングやブロック解除を通じ、身体の変化を感じれました。

ミラクル・ルーチンブレイカーをやってみて、クライアントさんにやってみたいと思いました。

自分自身、マイナスの感情が減り、プラスの気持ちが沸いてくるのを感じることができ良かったです。

心のブロックを持っている人に良いですね。

ビジネスのことや、龍 輝さんの色んな経験を聞くことが出来て、とても勉強になりました。

楽しくやらせて頂きました。

ありがとうございました。
 

 

こちらこそありがとうございます。

 

その心のブロックというのは、幼いころの出来事、特にご両親の影響から作られています。

 

ご両親の愛や豊かさに対する価値観が、潜在意識に刷り込まれているということです。

 

その感情や思い込みが、潜在意識の中に保存されている状態なのです。

 

それが、ポジティブな思い込みなら良いのですが、ネガティブな思い込みならネガティブな現実を作ってしまいます。

 

だから、夢や目標達成を引き寄せるには、その保存されている思い込みのフォルダーを、書き換えることが大切なのですね。

 

その一つの方法に、環境を変える方法があります。

 

例えば、想像してください。あなたは、

 

何百万円する時計をしている。

 

何百万円のアクセサリーもしている。

 

高級者に乗っている。

 

遊びも豪快で数10万円もするシャンパンをどんどん開けている。

 

お金の心配をせずに遊んでいる。

 

このような想像をすると、あなたは、

 

「それって、おかしいよね」

 

と、それは真実ではない!と思ってしまいます。

 

でも、実際にそんな生活をしている人はいます。

 

何かのきっかけで、そんな人たちと過ごすようになりました。

 

初めのうちは、

 

「この人達おかしくね?」

 

と思ってしまいますが、

 

慣れてくると、それが真実になってきます。

 

「それって、当たり前じゃね」となって来るのです(笑)

 

環境を変えることで、このように思い込みも変わり、それが潜在意識に入って真実になってくるのですね。

 

このような感じで、潜在意識を書き換えることができるのです。

 

そんなマイナスのフォルダーを書き換え、上書き保存するのに有効なのが、 「ミラクル・ルーチンブレイカー」 です。

 

潜在意識に保存されたネガティヴな思い込み(心のブロック)を、ミラブレによって、書き換え直すと有効なのですね。

 

そんなミラクル・ルーチンブレイカーの詳細はこちら


4月5月の東京の対面ミラクルルーチンブレイカー養成講座のご案内です