あなたはなぜ、どうでも良い男性に好かれて本命の男性から好かれないのか?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

よくあるご相談なのですが、

「どうでもいい男性には好かれるんですが、自分が好きになった人からはなぜか好かれません」

このような感じです。

別に、その女性たちは、性格や外見が悪いわけではありません。

逆に、性格や外見も良かったりします。

だから、好きではない男性には好かれたりします。

なのに、本命の男性からは好かれません。

もしかしてその男性の過去に、何かトラウマがあるという理由かあってアピールしてこないのかもしれません.。

でも、男性の本質は、気になる女性がいたら、極端な理由がなければ距離を縮めたい!と思います。

だから、そんな理由がない限り、本命の男性に好かれないのは残念ながら、その時点では、

時間とお金を使う価値がない女性

だと判断されてしまったのです。

女性も同じですよね。

自分にメリットがない男性に、お食事に誘われても行かないですよね。

そんな男性に、自分の貴重な時間を使おうとはしません。

これは、お互い様になります。

ただ、毎日が、ワクワクするような恋愛をしたいのであれば、本命の男性から好かれたいですよね。


では、そんな女性は、なぜ本命の男性から好かれないのでしょうか。

その理由は、

いつも通りの、魅力的なあなたを発揮していないからです。

どうでもいい男性には、いつも通りのあなたで接することが出来るのに、

本命の彼には緊張してしまったり構えてしまい、いつものあなたの魅力を隠してしまっているのですね。

男性も同じですが、本気で好きな相手ほど緊張してしまって、いつもの自分を出せなくなってしまいます。

かなりのやり手で、ナンパ師の男性でも同じです(笑)

本当にタイプの本命の相手なら、嫌われるのをビビって自分を出せなかったりするのですね。

だから、もしあなたが素の自分を見せて、どうでも良い男性からモテているのであれば、それを封印するべきではないのです。

本命の男性に対して、いつもの自分を出せない女性は、自分の欠点だと思う部分を封印してよく見せようと余計なことをします。

せっかくの魅力を隠してしまうのですね。

例えば、

 

ドジなどころを、きちんと見せようと努力する。

バカっぽく見らないように、賢いフリをする。

軽く見られないように、ガードを固ためる。

気があるのを悟られないように、わざと相手を遠ざける。

一部になりますが、このような感じです。


男性からしたら、

「別に、こんなんしなくても良いやん!」

 



みたいな感じなのです(笑)

自分を偽われば偽るほど、男性にとってのあなたの魅力が遠のくというスパイラルですね。

男性にとっては、必死さと違和感を感じるわけです。

そして、モテる男性であればあるほど、無駄な小細工や駆け引きはすぐに見破ります。

通用しないのです。

そして、あなたが欠点だと思っていることは、相手も同じように欠点だと感じないケースはたくさんあります。

つまり、あなたがいくらが欠点だと思っていても、男性にとっては可愛いかったり、どうでもいいことだったりするということです。

なので、欠点は隠すのではなく、上手く使っていくようにして下さい。

それに、もし一時的に隠したところで、もし付き合えばいずれバレるので。

ただ、極端で、相手が引くようなことを出すのはやめて下さいね(笑)

 

・口うるさい

・やかましい

・たくましすぎる

・愚痴ばかりいう

・男性にだらしない

 

このような感じです。

要するに、もし素のあなたが、本命以外の男性からモテているのであれば、

相手に嫌われるのを恐れずに、どんどん素のあなたを出していきましょう^^

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、4月5月に東京関西・博多で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、4月5月に東京・関西・で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
愛と豊かさと自由な人生を、確実に入れるための宇宙の7つの法則 ・5週間集中プログラム   

詳細はこちら