彼から、会いたいね~って言って、会う日を決めてくれました♪

 

こんにちは。おっぱい星人の龍輝です(笑)

 

これがかなり広まって、もう隠ぺいしきれなくなってきました(笑)

 

ただ、そんなおっぱい理論を追求し、おっぱいノウハウを全世界に広めているのは、このエロ和尚なのです。

 

教祖です。

 

 

そんなエロ和尚の男性心理は、的を付いています。

 

男性心理のプロフェッショナルです。

 

2年の付き合いになりますが、もう10年くらいの付き合いに感じます。

 

和尚とは、最初なぜか博多で出会ってるのです(笑)

 

そんな和尚とのコラボ、
 
「女性には絶対分からない男性心理で、不倫・復縁・恋愛のお悩みを完全解決!彼の心を、究極に虜にするセミナー動画」

 

2月23日リリース決定です!!

 

セミナー動画の詳細はこちら

 

では、話を戻します。

 

現実は、あなたの潜在意識を映し出した鏡です。

 

パーフェクトにに映し出しています。

 

なので、あなたの潜在意識にいるインナーチャイルドが癒されたら、あなたも癒されて世界がシフトしてくるのです。

 

 

おっぱい星人の龍輝さん♡

 

先日は、セッションして頂き、ありがとうございました。

今まで、スピリチャルなことあまり知らなくて、


インナーチャイルド?


ハイヤーセルフって?


みたいな私だったんですけど、


お会いしたことないのに龍輝さんのこと心から信頼していて、安心して身も心もまかせていたら、私に必要なメッセージを受け取ることができまし!!

誰かに教えてもらうのではなく、自分でメッセージを受け取れるなんて凄いですね!


感動しました。

母とのことも、母の怒りのエネルギーが、すーっと消えていくのがみえました。

セッション終わって以来、余計なこと、全然考えられなくなったんです!!

力抜けすぎ?ってくらい抜けてて、超リラックス状態です。

心の中は澄んでいて、愛で満たされてる感じなんですよ〜〜〜

セッションのたびに、私から、余計なものがどんどんなくなっていく気がします。

セッションの次の日、彼からラインと電話がきました。


電話は初めてのビデオ電話^ ^


ずっと会えなかったからビデオ電話にしたって♪

彼から、会いたいね~って言って、会う日を決めてくれました♪

電話の後、電話直後の写メと、社員旅行で海外に行った時の写真を、なんと送ってくれたんですよー

彼に今まで写メ送ってって言っても、送ってくれなかったのに、
しかも今回は送ってなんて言ってないのに!


おまけに、社員旅行だけど、かなりリラックスしたプライベートな感じの写真を送ってくれるなんて、すっごく嬉しかったです。

「これ送ったから、また返事ちょうだい♪」

 

って^ ^

スルーしてたら、しばらくしたら、


「まだ~~待ってるんだけど(^^♪」ってLINEきました^ ^

会えたら、無欲で、その瞬間を楽しみますね。

龍輝さん、いつもありがとうございます。

また、よろしくお願いします。

 

 

こちらこそありがとうございます。

 

良かったですね。

 

この方は、彼から一か月くらい全くラインの返信がなく、悩んでいました。

 

なので、毎月セッションを受けてくださり、2回目以降は、半トランス状態に入ってもらって感情を解放し、癒していったのです。

 

このように感情が癒されると、現実世界でも癒しの世界が起こってくるのです。

 

現実=潜在意識

 

だからです。

 

表面的なところを変えるだけでは、本当の変化は起こってこないのですね。

 

根本的な潜在意識の中にある、蓋をされた感情を解放すると良いのです。

 

そして、なぜ、この方の現実がシフトしてきたかというと、人を信頼する力と、素直さがあるからです。

 

そんな方は、けっこう結果が出たりします。

 

どんどん感情が解放され、インナーチャイルドが癒され、潜在意識が書き換わってくるのですね。

 

それに、多くの男性が好む女性の特徴は、

 

素直な女性

 

です。

 

そして自分を、信頼してくれている女性ということです。

 

そんな女性は、恋愛が上手くいくのです。

 

なので、あなたも彼を信頼し、素直な女性を目指してみて下さいね。

 

そして、愛される女性を作ってみて下さい(^^

 

そんな愛される女性になる秘訣満載の、

 

「女性には絶対分からない男性心理で、不倫・復縁・恋愛のお悩みを完全解決!彼の心を、究極に虜にするセミナー動画」

 

2月23日リリース決定です!!

 

セミナー動画の詳細はこちら