スピリチュアルでよく言われている「受け取る」とはこういうことなのです

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

スピリチュアルや宇宙の法則などでは、

「受け取ってください」

という言葉がよく使われますよね。

でも、「受け取る」という感覚が、よく分からないという方がいらっしゃいます。

なので、「受け取る」という感覚は、なかなかニュアンスが難しいかもしれませんね。

そんな「受け取る」というセンスは、簡単にいうと、

 

抵抗しない

 

ことなのです。

この世には、受け取りたくないことが沢山あります。

例えば、リストラ、失恋、離婚、病気...

このようなことは、「受け取りたくない!」と思いますよね。

でも、受け取りたくないということは、抵抗して耐え続けるということなのです。

抵抗すると、抵抗に反発する力が余計に増大してしまうのですね。

それに、自分のエネルギーも、そこに注ぎ続けてしまいます。

エネルギーを注ぎ続けると、それが大きくなるという悪循環です。

 

つまり、このように、自分で抵抗しているものにエネルギーを注ぎ、そのもの自体を大きくしてしまっているのです。


なので、起こったことに抵抗しないことが大切なのですね。

「肯定して下さい!」

と、言うわけではありません。

ただ、抵抗しないということです。

なので、自分に起こったネガティヴな出来事、自分にあるネガティヴな感情を無理に克服しようとするのではなく、

「そっか!そうなんだ」

と、いったん抵抗しないようにしてみて下さい。

すると、エネルギーを注がなくなるので、自然にそれが消えていきますよ^ ^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら