今までと違う、あなたの思い通りの現実を作る方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

この世には、「鏡の法則」が存在します。

 

自分の心に存在していることが、現実に映し出されているということですね。

 

例えば、鏡の前に立って下さい。

 

鏡に向かって笑えみかければ、鏡の中の自分も笑顔になります。

 

鏡に向かって睨みつけると、鏡の中の自分も睨んだ顔になります。

 

鏡の前で歯を磨くと、鏡の中の自分も歯を磨きだします。

 

これが、鏡の法則です。

 

あなたの周りにいる人が、あなたのすべてを教えてくれているのです。

 

もし、あなたの周りのにイライラしている人が多ければ、あなたの心の中は怒りで満たされていたりします。

 

もし、あなたの周りに笑顔の人が多ければ、あなたの心は笑顔で溢れていたりします。

 

もし、あなたが周りの人に感謝されていたら、あなたの心の中は感謝で満たされています。

 

つまり、周りの人が、自分の心の状態をそのまま映し出してくれているのです。

 

あなたの心が、現実を作っているということですね。

 

なので、あなたは、全ての現実を、あなた自身で作っていけるということです。

 

そう考えると、ワクワクしますよね。

 

だから、まずは、自分と向き合うようにしてください。

 

要は、


自分を大切にすると、人にも大切にされますし、

自分を好きになると、人にも愛されます。

 

そうなるためには、自分を変えたり、何かを足したりするのではなく、いったん今の自分をそのまま受け入れてみてくださいね。

良い自分だけではなく、ダメな自分も両方とも向き合って受け入れてみてください。

・今、情けない自分なら、それもそれでオッケー。

・今、自信がないなら、それもそれでオッケー。

・今、できない自分でも、それをそれでオッケー。

このように、そのままの自分を、いちど「良し!」とするのです。

「今がダメだから、もっと◯◯しないと!」が、手放せたとき、力が抜けて気持ちが楽になり、本来のあなたに戻れるということです。

 

そうなると、エネルギーが高くなり、高いエネルギーの現実を引き寄せるのですね。

 

そこから、色いろ行動すると、同じ行動をしても結果が違います。

要するに、「そのままでも良し!」そう思えてから行動すると、焦りと執着が取れ、引き起こってくる現実が変わってくるということです^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 


●男性心理シリーズDVD

 

・実践編


・男性心理、「男性心理を知り尽くし、彼の心を虜にする15の魔法のキー(鍵)」セミナーDVD詳細はこちら

 

・応用編 (高野麗子さんとのコラボ)、


・男性心理、「男性心理を知り尽くし、彼が貴女を手放さなくなる魔法のレッスン・セミナー」のDVD詳細はこちら

 

・基礎編


・男性心理、「男性目線の男性心理を理解し、愛される貴女を作っていく魔法の法則セミナー」のDVD詳細はこちら

 

・ダリン勝也君とのコラボ、


・女性には絶対分からない男性心理で、不倫・復縁・恋愛のお悩みを完全解決!彼の心を、究極に虜にするセミナーDVD&動画の詳細はこちら

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら