あなたの願いを叶えるための、簡単な方法があります

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

皆さん、車は運転したことがありますか?

 

ほとんどの人が、車を運転したことがあると思います。

 

そんなときに、突然メールの着信音が鳴り、

「早くメールがみたい!」

 

と思ってしまったときってありますよね。

ただ、こんなときに限って、赤信号にひっかかりません(笑)

 

そんな経験はありませんか?


逆に、急いでるときに限って、赤信号に引っかかってばかり…

ですよね(笑)

また、

明日、あなたにとても大切なプレゼンがあるとします。

 

なので、練習をしないといけないのに、眠くて目が開かない。

 

こんなときもあれば、

 

明日、仕事で朝早く起きないというときに限って、全く寝れない…

こんなときもありますよね。

車を止めたいときに限って、信号が引っかからない。

でも、急いでいるときに限って、信号に引っかかる。

寝たらダメなときに限って、眠気が襲ってくる。

でも、寝たいときに限って寝れない。

このような感じです。

ただ、これは、タイムラグの後に実はすべての願いが叶っているのですね。

つまり、実際には、

 

車を走らせることができていますし、

車を止めることもできています。

 

また、

寝ることができていますし、

起きることもできています。

要は、人の願望が叶うときとは、

タイムラグがあり、そのことを忘れて執着が取れたときである

ということなのです。

あのとき、車の運転中にメールを見たかったのに、信号に引っかからなかった。

でも、今日はやけに信号によく引っかかる…

あのとき、何杯もコーヒー を飲んでいたのに、全然眠気が覚めなかった。

でも、今日はぜんぜん眠れない…

そう、あなたの願望はいま叶っているのです(笑)

あの世では、願ったらすぐに願いが叶うらしいです。

 

だから、思考は現実化する!がすぐに分かるらしいです。

でも、この世では、願いが叶うまでに時間がかかります。

タイムラグがあるのです、

 

だから、タイムラグの間にそのことについて、いらんことを考えなければ良いのです。


執着が取れて、そのことを忘れたときに叶うということです。

あなたは、世界の創造主です。

あなたが、あなたの世界を作ることができますし、

あなたがあなたの願いを叶えることができるのです。

だからこそ、楽しくワクワク生きてくださいね。

 

すると、楽しく現実をどんどん引き寄せますよ^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 


●男性心理シリーズDVD

 

・実践編


・男性心理、「男性心理を知り尽くし、彼の心を虜にする15の魔法のキー(鍵)」セミナーDVD詳細はこちら

 

・応用編 (高野麗子さんとのコラボ)、


・男性心理、「男性心理を知り尽くし、彼が貴女を手放さなくなる魔法のレッスン・セミナー」のDVD詳細はこちら

 

・基礎編


・男性心理、「男性目線の男性心理を理解し、愛される貴女を作っていく魔法の法則セミナー」のDVD詳細はこちら

 

・ダリン勝也君とのコラボ、


・女性には絶対分からない男性心理で、不倫・復縁・恋愛のお悩みを完全解決!彼の心を、究極に虜にするセミナー動画の詳細はこちら

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら