あなたの天職の見つけ方

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

このようなご質問をいただきました。

 

 

独立したくて色んなことをやってトライしているけど「これだ!」と思う職業がありません。


そんなときはどうしたら、やりたい天職が見つかりますか??

お金もありません。

 

よろしくお願いします。

 

 

ご質問ありがとうございました。

 

セッションをしていると、

「天職が分かりません!」

という方が、たくさんいらっしゃいます。


でも、あまり焦らなくても大丈夫です。

天職は、あえて探さなくても、多くの人は時期がくれば出会うことができるからです。

人は、さまざまな経験をします。

その全ての経験の積み重ねが、天職に導いてくれるのですね。

なので、たとえ今の仕事が嫌いでも、全ての経験に意味があり、全ての経験が自分にとって大切だということです。

 

ある女性のお話なのです。

 

その方は、今、エステを経営され成功されています。


彼女は、エステが天職だと言っています。

エステをする前は、看護師さんを15年間していました。

その時は、薬を大量に投与する今の医療に疑問を感じながらも、看護師さんを続けていたのですね。


でも、当時、目の前のことには、全力で取り組んでいたそうです。

彼女は、人をケアーすることが好きだったのです。

 

そして、15年が経つと、いろんな人との出会いやチャンスが訪れ、アロマを取り入れたエステをオープンできたのです。

 

彼女は、


「看護師の経験は無駄ではなく、貴重な経験だった。それがなかったら、今の私はない!」

と、いっています。

時期がくれば、このように、自分の天職に自然と出会うことができるのですね。

目の前のやるべきことをキチンとやっていれば、無理に探すより、ひょんと見つかったりするのです。

 

目の前の現実に抵抗するから、抵抗するような出来事がやって来るだけなのです。

 

だから、まず、現実に抵抗しないようにしましょう。

 

あなたにとって必要なことは、ベストなタイミングであなたの前に現れてくるので、抵抗しても仕方ないのです。

僕は、以前はシェフをしていました。

 

そんなシェフの時は、料理に全力で打ち込んでいました。

 

その経験は、今すごく活かせています。

 

全力で打ち込んでいると、いつの間にか今の天職に巡り合ったのです。


なので、「天職につからない!」という方は、急がず焦らず、今目の前にあることにきちんと取り組んで下さいね。

 

ただ、本当に辛いなら、また別のあなたに合うお仕事があるかもしれません。

 

天職に導く行動とは、努力を努力と思わない行動ができるのです。

 

楽しんで努力している状態です。

 

「このためならできる!」という感じです。

 

 

こちらも参考にしてくださいね(^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら