あなたの金運を上げる方法


 こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


 あなたの金運を上げる方法があります。


 その方法とは、


掃除


です。


これは、知っている方も多いと思います。


ただ、分かっていても実施している人が、けっこう少なかったりします。


だから、そんな皆さんも、今日から掃除をまめにして、ぜひ金運を上げてくださいね。


そんな掃除で金運を上げて事例は、たくさんあります。


カレーハウスCoCo壱番屋の創業者の宗次 徳二さん。


彼は、少年時代、水道が止められるほどの貧乏で、数年間は雑草を食べて生きていたそうです。

そんな極貧だった宗次さんが、どうやって大成功をつかんだのか?

それは、


掃除


なのです。

そんな宗次さんは、


「掃除をやり続ければ人生が変わる」


と言っています。


宗次さんは、早朝から地域の清掃を毎日続けてきたらしです。


そして、カー用品のイエローハット創業者の鍵山 秀三郎さんもそうです。

彼は、自転車の行商から商売をスタートし、今では年商900億円を超える会社を築いています。


鍵山さんも、成功の秘訣は、


「徹底した掃除」


と言っています。


世界のパナソニックを築いた松下幸之助さんも、トイレ掃除をとても大切にしていました。


そして、世界のHONDAを築いた本田宗一郎さん。

本田さんも、掃除が成功するために大切だということを心得ていたそうです。


なので、ライン工場のど真ん中にあえてトイレを作ったそうです。

そうすればイヤでも掃除をしたくなるというわけです。


インターネット業界では有名な楽天の三木谷社長は、掃除業者を雇っていないそうです。


楽天の方々は、すべて社員たちで掃除をこなすらしいです。


三木谷さんも、成功には掃除することが大切だと認識していたのでしょう。


芸能界の大御所、世界の映画監督たけしさん(ビートたけし)も、


「おれは、自分の好き勝手やっているだけで、人よりも才能があるとは思えない。


でも、 テレビ番組をやっても、 小説を書いても、 映画を作っても、 絵を描いても、 なにをやっても評価されてしまう。


おかしい……。


ただ、心当たりが、たった一つだけある。


30年以上ずっとトイレ掃除をやり続けてきた。


自分の家だけでなく、ロケ先や公園、ときには隣の家のトイレ掃除もした。


オレが成功しているのは、トイレ掃除のお陰かもしれない!」

このように言っているのですね。


掃除は、このように成功すための基盤を作るということです。


仏教の禅の修行でも、


・一に「読経」

・二に「掃除」

・三に「座禅」 


というぐらい、掃除を大切にするらしいです。


このように身の周りがきれいに掃除されていると、心の中もクリアーになれるのですね。


なので、金運だけではなく、人生全体の運を上げるために「掃除」を大切にするように心がけてみてください。


特に、トイレ掃除は、金運を上げてくれますよ。


ちなみに、僕もまめにトイレ掃除をするようになってから、金運が上がってきました。


耳が痛いと思う人もいると思います(笑)


でも金運を上げるために、ぜひ、お試してくださいね(^^


龍 輝





●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら