彼は、私のこと本命なのか?本命じゃないのか?を見極める7つの方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

「彼は、私のこと本命なのか?本命じゃないのか?」

 

知りたい女性は、たくさんいらっしゃると思います。

 

そんな男性が、本命女性だけにする行動って知りたいですよね。


そこで今回は、 男性が、本命の女性にしか見せない行動をご紹介いたします。

 

初期の段階では、この傾向が特に顕著に出たりします。

 

まず1つ目は、あなたのパーソナルスペースに入って来ようとします。

 

本命以外の女性に対しては、わざわざその女性のパーソナルスペースに入ろうとは思いません。

 

要は、本命の女性には、

 

「出来る限りその女性のことを知りたい!」

 

と思ってしまいパーソナルスペースに入ってこようとするのですね。

 

だから、もし、あなたのパーソナルスペースに入ってこようとするなら、本命の可能性が高いと言えるのですね。

 

なので、彼が、あなたのパーソナルスペースに入ってこようとしているのかチェックしてみてください。

 

そして、2つ目は、もしあなたが誘いを断ったなら、スッと引く傾向があります。

 

例えば、

 

もし彼が、「ご飯いかない?」とあなたを誘ったとします。

 

そんなとき、あなたが断ったとします。

 

すると、彼は、あっさり「了解!」と言ってきたりします。

 

でも、女性は、あっさり了解されると、

 

「あれ?もうちょっと食いついてくるかと思ったのに...」

 

と思ってしまったりします。

 

でも、スッと引くのは、あなたが本命である証拠でもあるのですね。


男性は本命の彼女の前では、嫌われるのを恐れて、強く押し通せなかったりするのです。

 

本命の女性には、根性がなかったりするのです(笑)

 

だから、もしあなたが断ってスッと引く場合は、本命の可能性があります。

 

逆に、本命でないと、強気になれたりします。

 

だから、ガンガン誘えたりするのです。

 

ただ、本命の女性が、ある程度の好意を見せてくれていたなら、ガンガン攻めることができたりもします。


本命には失敗するのを恐れて、本命ではない人には失敗するのを恐れなかったりするのが特徴ですです。

 

3つ目は、何でもないLINEを送ってきたりします。


本気の女性には、連絡をこまめに入れてきます。

 

ただ、男性脳が強い連絡をあまりしない3割くらいの男性もいますので、そこは見極めてください。

 

でも、基本、残り7割くらいの女性脳が入っている男性は、用事がなかったとしても連絡をしてきたりします。

 

そして、初期のころは、ゲットするまで、連絡をまめにしてくる男性脳が強い男性もいます。

 

要は、多くの男性は、本命の女性なら、何をしているのか気になってしまいまうので、LINEをまめにしてきたりするのです。

 

そして、ラインで質問が多かったりもします。

 

好きな女性のことを、もっと知りたいのですね。

 

でも、本命ではない女性の場合は、質問をすることはあまりないかもしれません。

 

ただ、忙しいとか、妻帯者がいるとか彼の状況により、LINEの回数は変わってくるので、彼の状況をしっかり見るようにしてください。

 

4つ目は、何かとあなたを気にかけてきます。


好きな女性のことがとにかく気になるので、何かと気にかけてくるのです。

 

元気がないときや、いつもと違うと感じたら、すぐに声をかけてきたりするのです。

 

本命の女性のことはいつも見ているため、変化に気がつきやすかったりするのですね。

もし、あなたが彼に気にかけてもらってるなら、本命の可能性があるということです。

 

5つ目は、真面目さをアピールしてきます。


これは、とても確心を付いた男性の本質だと思います。

 

本命の女性の前では、真面目な男性をアピールするのです。

 

誠実な男性じゃないと、警戒されると思っているからです。

 

チャラい面は、本命の女性の前ではひたすら隠すのですね。

 

真面目さをアピールして、安心してもらい、好きになってもらいたいと思っているのです。

 

だから、自分は本気であるということを伝えてきます。

 

これは、本当に真面目なのかどうかは、あなたの見る目にかかっいます(笑)


6つ目は、少しでも長く時間を共有しようとします。


男性は、興味のないものに時間を割こうとしません。

 

合理的な生き物なのです。


そんな男性でも、本命の女性には、少しでも長くいたいという意識に変わるのです。


だから、自分のできる限りの時間を共有しようとしてきます。

 

そんな男性は、あなたが本命の可能性が高い傾向があります。

 

ただ、その共有する時間は、男性の忙しさにより異なるので、その男性の忙しさを基準に考えてください。

 

最後の7つ目は、言葉だけではなく行動で愛を示す。

 

ずばり、本命ではない女性には、良い言葉をかけるかもしれませんが行動が伴ないません。

 

だから、あなたも、徐々に違和感を感じくると思います。

 

でも、本命の女性相手には、行動で愛を示してくるのです。

 

例えば、あなたが困っているときに、最優先に行動してくれたりします。

 

そして、その行動のスピードが速かったりします。

 

なので、このように彼が、あなたに対しての行動に愛が伴っているか?を注意してみるようにしてくださいね。

 

この7つのことが多ければ多いほど、あなたはその男性にとっての本命の可能性が高い傾向だと思います。

 

ぜひ、参考にしてくださいね(^^

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、1月2月に東京関西・博多で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、1月2月に東京・関西・で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
愛と豊かさと自由な人生を、確実に入れるための宇宙の7つの法則 ・5週間集中プログラム   

詳細はこちら