あなたが幸せの扉を開けるために

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


セッションや講座をしていると、

 

「成功したい!」


という方は、たくさんいらっしゃいます。


では、人はなぜ成功したいのか?

それは、どんな人でも幸せになりたいからなのですね。

「成功すれば、幸せになれる」


と思っているから、成功を目指し頑張ります。

でも、成功するには、けっこう時間と労力がかかりますよね。

それに、いくら成功しても幸せになれるとは限りません。

でも、幸せになるには、時間や労力はかからないのですね。

今この瞬間に、あなたが幸せと感じれば、あなたは幸せだからです。

幸せになるには、今、自分は幸せだと気づくだで良いということです。

だから、視点をシフトして幸せなところに目を向けてみてください。

あるフィリピンの子供たちのお話です。

フィリピンで、経済的に貧しく、子供たちがゴミの山で過ごしている地域があります。


物質的に、全く恵まれていません。

でも、その子供たちは、目がキラキラ輝いていてイキイキしているのです。

そして、その子たちに、

「あなたは幸せですか?」


と聞くと、

「100パーセント幸せだよ」

と答えるらしいです。

1日に1回しか、ご飯を食べることができない子供たちが、そう答えるそうです。

そんな中で、日本の幸福度は世界178カ国中90位らしいです。

先進国の中では、ワースト1位なのですね。

そして、年間自殺者は、数万人にもなっています。

多くの日本人は、物質的には恵まれていても、あまり幸せを感じることができていないということです。

一方、そのフィリピンの子供たちは、物質的には乏しくても、感情的には豊かに感じています。

彼らは、身近にあるものに幸せを感じているのです。

・朝目覚めると太陽が輝いていている

・「おはよう」って、家族みんなで言いえ合える

・家を出るときには「行ってらっしゃい」って見送ってもらえる

・家に帰ってくると「お帰りなさい」っていって家族がハグをしてくれる

・食べものがなくても、家族みんなで分け合って食べる

・夜は、家族とたくさんお話をして過ごせる

そんな日々に幸せを感じているのですね。

幸せになるには、幸せになろうと頑張るのではなく、今、自分は幸せなんだと気づくだけでいいのです。

幸せなところに、目を向けるのだけです。

だから、力を入れて何とかしようと必死になるのではなく、いちど気楽に過ごしてみて下さいね。

日本が悪いというわけではなく、今ないものを数えて生きるより、


今ある幸せの数を数えることで、あなたが生きやすくなるということです。


そうすることで、あなたの心の中に幸せエネルギーが充満します。

 

すると、幸せをどんどん引き寄せることができますよ^ ^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら