男性からモテる女性になるには、ここがとても重要です

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

先日のお話です。

出張のとき、仕事である女性と会いました。

その女性と会った瞬間に、

「昔の彼女と、同じ香水だ」

と思い出してしまいました。

ふと、昔の彼女との思い出に浸ってしまった感じです。

「元気にしてるかなあ…」


と。

多くの男性には、こんな経験が多少なりともあると思います。


このように、「匂い」が鮮明に男性の記憶に残ったりするのですね。

男性は第一段階では視覚を使いますが、その次の段階では嗅覚を使います。

つまり、見た目と匂いを重視するのです。

自分に当てはめても、無意識のうちに視覚と嗅覚を使っているのは分かります。

だから、好きな香水の香りやシャンプーの匂いがする女性は、なぜか5割増しに感じてしまうのです!

いい香りがすると、いい女に見えてしまうわけです(笑)

ただ、好みはあります。

男性は、匂いで色気を感じたり、癒しを感じたり、女性らしさを感じるということです。

だから、匂いってけっこう大切だったりするのですね。


僕は、以前シェフをしていたので嗅覚が良いから、特に感じるかもしれません(笑)

 

以前の記事にも書きましたが、男性が女性と別れる原因の4割は「匂い」らしいです。

 

だから、良い匂いならいいのですが、逆の「臭い(におい)」の方は大丈夫なのか?は必ず自分でチェキっておいて下さいね。


自分では分かりにくいですが…


彼が、

 

 

このような顔にならないように気を付けてください(笑)

 

ここ、モテる女性になるには本当に重要なところなのです。

それに、視覚の記憶は薄れてきますが、匂いの記憶はなかなか薄れないのですね。

匂いは、とても強く記憶に刻み込まれるということです。

例えば、お線香の匂いがすると、田舎のおばあちゃんちを思い出したりするのもそうですね。

多くの皆さんにも経験があると思います。

僕の田舎のおばあちゃん家も、よくお線香を焚いていました。

だから、今だに、お線香の匂いがすると今は亡きおばあちゃんを思い出します。

その理由は、五感のなかでも、嗅覚だけが脳の記憶をつかさどる「海馬」と直結してるからです。

だから、匂いは記憶を呼び起こしやすいとのいうことなのです。

なので、女性の皆さんも自分の香りを演出し、彼の中にあなたの記憶を刻むようにしてみて下さいね。

ただ、香りには好みがあるので、大まかに彼の好みの香水の匂いをリサーチし、ほんのりと香りを演出するようにしてみて下さい。

いい香りは、あなたの恋愛にとって、とても強い味方になるということです^^

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、1月、2月に東京関西・博多で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、1月2月に東京・関西・で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
愛と豊かさと自由な人生を、確実に入れるための宇宙の7つの法則 ・5週間集中プログラム   

詳細はこちら