「彼の態度が急に冷たくなってしまいました」というお悩み解決


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

よく頂くご相談は、

「最近まで、いい感じで過ごしていたのに、彼の態度が急に冷たくなってしまいました」

このような感じです。

そんなとき、謝っても、褒めても、甘えても、何をしても彼の態度は変わりませんよね。

 

彼の心はシャッターが閉じて、何も受け付けない状態だからです。

なので、女性は、とても辛い気持ちになってしまいますよね。

元の関係に戻りたいけど、彼が何を考えているのか?、どうすればいいのか?分からない状態です。

では、なぜ彼は心のシャッターを閉じてしまったのか?

 

まず、理由を説明します。

多くの男性は、他の人から感情的な影響を受けたくないとき、心のシャッターを閉じます。

自分の心の中に葛藤や辛さ、苦しさ、寂しさ、怒りなどがあると、その気持ちを揺さぶられたくないと思うのですね。

 

自分の心に、ダイレクトに触れてほしくない訳です。

 

つまり、感情を刺激されて、感情的になる事を避けようとしているのです。

そして、感情的にならないように、心のシャッターを下ろし、心の中にある想いが爆発しないように抑えつけようとします。

つまり、男性が心のシャッターを下ろすのは、

「これ以上は、彼女を責めたくない」

 

または、

 

「これ以上は、彼女ともめたくない」


このように思うケースが多いのですね。

「多くの男性は、女性を守らないといけない」

という概念があり、

「女性を傷つけるべきではない」

といった思いを、本能的に持っているからです。

 

そう思わない、どうしようもない男性も中にはいますが(笑)

 

でも、多くの男性は、このような思いがあるので、心のシャッターを閉じてこれ以上は話さなくなるということです。

 

黙り込んでしまうのです。

 

男性が黙り込むケースは、このような、

 

・心の中に葛藤や辛さ、苦しさ、寂しさ、怒りなどがある場合

 

と、

 

・ただ、どうしようか考えて、思考が追い付いてない場合

 

この2パターンあります。


それに、男性は女性と違って、自分の感情を抑えつける習慣を幼いときから持っています。

・男の子は、強くないとダメ
・男の子は、泣いちゃダメ
・男の子は、しっかりしないとダメ

といわれ続け、自分が感情的になるのに慣れていないからです。

つまり、感情的な刺激に慣れていないからこそ、感情的になる自分を避け、感情を抑圧して心のシャッターを下ろし続けてしているということです。

 

そんなとき女性は、

・自分のことを嫌いになった
・自分に興味が無くなった
・彼は自分から離れてしまった

このように思ってしまいます。

元々の2人の関係が深ければ深いほど、彼のこのような態度が強くなるかもしれません。


ただ、彼が心のシャッターを下ろしているときに、女性が感情的になってしまうと、彼は余計に心のシャッターを下ろしてしまいます

そして、あなたとの距離を、余計に取り始めてしまいます。

 

だからこそ、このような状況のときは、まず、あなたが感情的にならない事が大切です。

 

何とかしようと必死になるのではなく、とりあえず落ち着いてくださいね。

 

そして、彼に少し時間を与えるようにしてあげましょう。


その間、あなた自身が一度、自分の気持ちと向き合う時間を作るようにしてください。

 

彼に拒絶されていると感じる。

 

このような事象が起こってくるのは、あなたがあなた自身を拒絶しているからです。

 

宇宙の法則では、

 

あなた=彼

 

彼は、あなたの鏡なのですね。

 

あなたがあなたにしていることを、彼は伝えてくれているのです。

 

・自信がない自分

・できない自分

・可愛くない自分

・失敗した自分

・愛されない自分

 

を拒絶しているかもしれないのですね。

 

なので、そんな自分と向き合い、自分を拒絶しないように意識をシフトしていくようにしてください。

 

自分を「愛」で、統一させて下さいね。


つまり、自分が自分を受け入れれば、彼にも受け入れられるようになってくるのです。

 

すべてが、あなたの鏡だからです。

 

なので、彼の心のシャッターが下りているときは、このような男性心理を理解して、無理にこじ開けようとしないようにしましょう。

 

もし彼に何かをするなら、棒を用意して、乳首ドリルだけにしてください(笑)

 

ただ、何をするにしても、まずは先に自分の心の状態をクリアーにしていくようにしてくださいね。


あなたの心が、現実という世界を映し出すフイルムになっているということになります(^^

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、1月、2月に東京関西・博多で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、1月2月に東京・関西・で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
愛と豊かさと自由な人生を、確実に入れるための宇宙の7つの法則 ・5週間集中プログラム   

詳細はこちら