辞めたい仕事をズルズルと続けていませんか?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

このようなご相談を頂きました。

 

 

いまの仕事を辞めたいんです。

とてもストレスがたまるります。

合わない上司がいて、彼が何かと私に文句を言ってくるんですよね。

だから、自分の実力を出しきれないんです。

ただ、今の会社は給料がそこそこあるので、辞めると後悔しそうで。

でも、将来的には、独立しようと思いっていますが。

 

 

ご質問ありがとうございます。


「辞めたいけど、辞めれない!」

そんな気持ちは分かります。

でも、そろそろ卒業しても良い時期かもしれませんね。

この方は、お金ですべてが止まっているからです。

「今の給料以上、独立して稼ぐことが出来ない!」

 

という思い込みがあるのです。

自分で、そう決めてるだけなのですね。

僕もそうでした。

以前はシェフをしていました。

料理を作るのはとても好きでした。

でも、シェフは拘束時間が長くて、けっこうハードな肉体労働なので、

 

「自分は、ずっとする仕事ではないだろう」

 

と思っていたのです。

ただ、シェフを辞めたら仕事がなくなるし、自分で安定して稼ぐ自信がありませんでした。

1から始めることに対して、とても心配していたのです。

このように、葛藤しながらシェフを続けていました。

そんなあるとき、やめざるをえない出来事が起こりました。

そのレストランが閉鎖されたのです。

そうなってしまったら、もう進むしかありません。

なので、後ろの扉を閉めて「よし!やるしかない!」と、覚悟を決めたのです。

もうシェフはしないと、決めたのです。

こうなると、もうやるしかないですよね。

だから、全力で今の仕事をやり始めました。

ただ、後ろの扉を閉めて覚悟を決めて行動していくと、流れはどんどん変わってきたのです。

そして、やりたかった仕事なので、努力をあまり努力と思わず頑張ることができました。

時間はかかりましたが、仕事はとても順調にいってます。

シェフのままいたら、絶対に出来なかった仕事です。

なので、僕は、

「夢を叶えるには、後ろの扉を閉める覚悟とコツコツした行動が必要である」

と思っています。

もし、今、あなたは、

「会社が嫌!」

「上司が嫌い!」

「実力が出しきれない!」

と言いながら、ズルズルとその環境に居座っているなら、

ぜひ、後ろの扉を閉めて、後ろを振り返らずに、前に進む覚悟をしてみて下さいね。

そして、全力で好きなことに挑戦して下さい。

すると、あなたの目の前の世界はどんどんシフトしてきます。

ただ、無茶はしないようにしましょうね。

僕も、シェフをしながらも、ある程度の準備はしていました。

無謀な冒険ではなく、きちんと準備は整えて身のある冒険にしてきたのです。

 

ぜひ参考にして下さい^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 

 

 

 

東京で1月20日に、彼にますます愛されるアフターヌーンお茶会を開催いたします

 

恋愛カウンセラーの蘭さんとのコラボです。

 

キャンセル待ち・詳細はこちら