男性が思わず○○したくなる女性

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

恋愛運を上げるのは、女性エネルギーを上げていくことです。

 

これは、よくブログでも書かせて頂いております。

 

女性エネルギーが上がれば、男性にとって魅力的に見えてくるのですね。

 

そんな女性エネルギーが増し、魅力的な女性になる方法があります。

 

それは、

「キス」

なのです。

愛する人とのキスなのですね。

そんなキスは、女性にとって、様々な効能があるのです。

 

まず、キスすることで、「エンドルフィン」といい脳内物質が出ます。

エンドルフィンは、脳内麻薬とも言われています。

モルヒネと同じ作用があるのですね。

鎮痛効果があり、幸福感をもたらしてくれます。

また、キスは、オキシトシンというホルモンも分泌されストレスを軽減してくれます。


オキシトシンは、愛情ホルモンとも呼ばれています。

緊張感をゆるめ、あなたをリラックスさせてくれるのですね。

そして、キスするこで、顔の適度な筋肉も刺激され、血行もよくなります。

血行が良くなるということは、美肌効果もあるということです。

女性エネルギーも、どんどん増してきます。

 

このようにキスは、様々な良い効果があるのですね。

なので、ぜひ、たくさんキスしてみて下さい(笑)

 

でも、愛する人だけにしてくださいね。

 

誰でもかんでもキスしたら、逮捕されますので(笑)

そこで、

 

「男性はどんな女性とキスをしたくなるのか?」

 

知りたいですよね。

それには、特徴があります。

まず、一つ目は、彼女のことを「愛おしい!」と思ったときです。

男性が、愛おしいと思う女性とは、

・「ありがとう」と素直に喜ぶ女性

・「ごめんね」と素直に謝れる女性

 

・「すごいね」と素直に承認できる女性

素直に感情を表現する女性ですね。

なので、素直にかわいい感情を表現し、素直に受け取るようにして下さいね。

 

ただ、決して、度は過ぎないようにしてくださいね。

 

可愛くがミソです。

また、男性は、プルンとしていたり、ツヤツヤした立体的な唇に魅力を感じます。

 

脳の構造上、立体的なものに興味がいくからです。

なので、唇のケアは欠かさないようにしましょう。

「それじゃ、相手がいない人はどうしたら良いの?」

 

というご質問が出ると思います。

心配いりません。

キスをイメージすることや、ドラマでキスシーンを見ることで、女性ホルモンが活性化します。

なので、恋愛ストーリーのドラマや映画のDVDでも、マメに見るようにしてみて下さいね(^^

ぜひ、女性エネルギーが増して魅力的な女性になるように、逮捕されない程度に「キス」に挑戦してみましょう(笑)

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、1月、2月に東京関西・博多で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、1月2月に東京・関西・で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
愛と豊かさと自由な人生を、確実に入れるための宇宙の7つの法則 ・5週間集中プログラム   

詳細はこちら