恋愛で、あなたの「焦り」をなくせる方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

男性脳と、女性脳は性質が異なります。

なので、男性と女性は、全く違う恋の経過を辿ります。

多くのケースで、女性は確信から始まりますが、男性は徐々に確信に変わってくるのです。

だから、女性は自分がそうだからといって、男性にも同じであることを求めます。

なので、自分ばかりが空回りしていると思ってしまうのですね。

とはいえ、この恋の経過の違いを理解すれば、焦りから解放されて、悩みが軽減されたりします。

いつもブログで書いていますが、女性は、妊娠すると余儀なく長期間の時間を要します。

それに比べて男性は、そのリスクがありません。

そのため、女性ほど相手を厳選しないのですね。

とりあえず、やってきたチャンスがあれば逃さないのが男性脳になります。

これは、男性の本能です。

つまり、男性は、女性ほど初期の期間では「この人しかいない!」と感じにくい傾向があるのです。

なので、結婚当初でいえば、運命やトキメキで始まるというより、責任感で始まり、責任感で結婚生活をキープするような感じです。

ただ、そんな男性でも、責任を果たすことが愛を表現しているということです。

そして、責任を果たせば果たすほど、その対象に対しての愛着が湧いてきます。

だから、老夫婦になれば、立場が逆になっているのです(笑)

新婚当初は、妻の旦那に対する思いが強いですが、時を重ねていくと夫の妻に対する思いの方が強くなってきます。

無くてはならない存在になっているのですね。


これも、ケースバイケースですが。

そして、そんなときは妻が強くなり、夫がタジタジになっています(笑)

「亭主元気で留守が良い!」

という感じですね。

 

かかあ天下です(笑)

そんな夫婦は、よく見かけます。

日が経てば経つほど、女性は強くなるということです。

このように、男性と女性の恋の経過の違いを理解すれば良いのです。

つまり、時間が経てば経つほど責任感を感じ、男性の愛着は深まり、いずれあなたの立場の方が上になるということです(笑)

だから、あまり焦らず、目先のことを考えるより長い目でみてドシッと構えておいて下さね。

男性と女性の恋の経過の違いは、

女性は確信から始まりますが、男性は徐々に確信に変わってくる。

ぜひ、意識してみて下さね。

ただ、最初からトキメキが強い乙女な男性もいるので、その男性に合わせて対応すると良いですよ。

共通して言えるのは、笑顔が素敵で、余裕があって、愛が深い女性は愛されるということです^^

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、1月、2月に東京関西・博多で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、1月2月に東京・関西・で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
愛と豊かさと自由な人生を、確実に入れるための宇宙の7つの法則 ・5週間集中プログラム   

詳細はこちら 

 

 

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る