男性に愛される深みのある女性の作り方


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

男性に愛される深みのある女性の作り方があります。

女性の方は、素敵な女性になろうと、よく色んなことをします。

 

例えば、

・料理教室にいく

・茶道を習いにいく

・ヨガにいく

 

・エステに行く

 

・ダイエットをする

 

などですが、どれも間違ってはいません。

 

素敵な女性に近づきます。

 

でも、もっと大切なことがあります。

それは、男性という生き物を理解することです。

彼を受け入れる能力を磨く!ということですね。

 

例えば、

 

多くの女性は、平均で1日に約8000語の単語を発して会話しているそうです。

 

一方、多くの男性は、1日平均約2000語の単語しか発していないのです。

 

約3倍です。

 

原始時代から、女性は、狩りに出ずに村に残って回りの女性たちと、コミュニケーションをとる必要があったからです。

 

当然、例外はあります。

 

あまり話さない女性もいらっしゃますし、おしゃべりな男性もいます。

ただ、多くの男性は、昼間に仕事などで、2000語の単語の持分を使い切ると、家ではボーッとテレビを見ていたいのですね。

一方、女性は、お昼間に友達や子供などと喋って、8000語を使い切っていたら、夜はあまり喋らなくても良いのですが、
 

昼間ずっと家にいて、誰とも話しをしていなかったら、1日分の単語を使い切るために、夜ひたすら喋ります。

そうなると、あなたが上沼恵美子に見えてしまいます(笑)

 

要は、男性は黙ってゆっくりしたい、女性は無視されていると思い、愛されていないと感じる。

これがお互いの葛藤になります。

でも、男性は女性の1/3しか話さないという本質を理解し、そっと自由にさせておくと良いのですね。


多くの男性は、このような自由にさせてくれる女性に癒されたりします。

 

女性の受容性は、男性に癒しと安心感を与えるからです。

このように多くの男性は、女性に安らぎと、居心地の良さを求めているからです。


ただ、刺激を万年求める男性もいます(笑)

なので、

「男性をそのまま受け入れる能力」が、男性にとって魅力的で深みある女性になるということです。

自分が彼に合わせるというわけではなく、「彼を自由にする」ということです。

利己的ではなく、愛ということですね。


だから、彼のニーズをリサーチし、臨機応変に対応するようにして下さい^^

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、1月、2月に東京関西・博多で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、1月2月に東京・関西・で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
愛と豊かさと自由な人生を、確実に入れるための宇宙の7つの法則 ・5週間集中プログラム   

詳細はこちら