「W不倫の彼がいます」どのようにすれば良いですか?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

このようなご質問をいただきました。

 

 

男性の事は、龍輝先生に質問させて頂くのが一番と思います。

付き合って、1年のW不倫の彼がいます。

スポーツのサークルで、知り合いました。

体の関係もありましたが、4ヶ月前彼が膝を痛めて(半月板損傷)からそういったお誘いはありません。

以前理由を聞いたら「膝が痛いから」と言われました。


でも、ほぼ毎日彼から連絡はあります。

毎週の様に練習にも付き合ってくれます。


でも、キスも甘い言葉も一切なしです。

以前、不安な気持ちをぶつけた時、


「○○(私の名前)だから一緒に練習もしてる。

特別な存在には違いない」


って言われましたが、本音はどうなのでしょうか。

彼のプライドを傷付けたくないのでホテルは誘わない方がいいのでしょうか。

 


ご質問ありがとうございます。

不倫は良い・悪いとジャッジせずに、ニュートラルな立場から見ていきますね。

あなたや彼の関係性を、もっと深く知りたいのですが分からないので、上記に書かれていることだけで、判断してお答えいたします。

まず、毎日連絡があるなら、精神的にはそんなに好意レベルは低くないとは思います。

ただ、キスや身体の関係が4ヶ月ないなら、男性的には、


「身体の関係を持ちたい!」


というステージは超えているのかもしれませんね。

これは、良い悪いではなく、今は身体の関係を持つことを優先にしていないということです。

ただ、恐らく嫌いになっている訳ではありません。

極端な例だと、老夫婦が身体の関係がなくて、お互いに思いやりをもてる状態のような感じです。

身体の関係がなくても、繋がり合っていたいという感じかもしれませんね。

男性には、体の関係を持つことが、どうしても出来ないときがあるのです。

ほんとに、出来ないときは出来ないのです。

 

そんなときに責められると、罪悪感に苛まれるのが男性です。

 

だから、そんな時は、あまり干渉しない方がよいかもしれません。

嫌いになったわけではないからです。

でも、ふと身体の関係も戻ったりする場合もあります。

そして、4ヶ月そういう関係がないなら、男性に「今さら」という思いがあり、なかなか事に進まないケースもあります。

 

いろんなパターンがあるのですね。

 

だから、もっと深くご自身と彼との関係をみていくようにして下さい。


膝のケガや、精神的なことなどいろんな要素が絡み合っているからです。

ただ、共通して言えることは、そんなとき、あなたが輝き出して、他の男性にモテるようになるのが効果的だったりします。

 

「彼!彼!彼!」になって、あなたのエネルギーが重くなっているので、エネルギーを分散させ、軽くするのです。

男性は、それを無意識の領域であなたのエネルギーを感じています。

何にせよ、このようなときは、彼の状態や気持ちを分かってあげ、あまり焦らさない方が良いかもしれませんね。

 

ジタバタして、彼を変えようとしてあなたのエネルギーを消費しないことです。


要は、男性は、本音が行動に現れるのです。

メールが毎日ある、毎週練習に付き合ってくる=精神的に繋がっていたい

4ヶ月キスがない、身体の関係がない=今は身体の関係を持たなくても大丈夫

つまり、

精神的に繋がっていたいけど、今は身体の関係を持たなくて良いと思っている

ということです。

このように、シンプルに考えて、頭でグルグル考えないようにして下さい。

ただそうなので、それを無理に変えようとしないことです。

夏がの暑さが嫌だからといって、無理やり冬に変えれないですよね。


同じように、

有るものが有る!

ということです。

なので、有るものを楽しめば良いわけです。

だからこそ、外の彼を何とかしようと焦るのではなく、自分の視点をシフトしていきましょう!ということです。


そして、他の男性にモテるように輝いおくこと。


要は、彼と連絡も出来るし会えるので、その時間を精一杯楽しんでおくと良いのですね。

 

その時に、ただ会って話をするのではなく、彼のニーズを聞き出し、提供して下さい。

 

そして、同時に彼がされたら嫌なことをリサーチし、それを提供しないようにすることも大切です。


すると、2人の空間のエネルギーはシフトしてきます。

そして、宇宙の法則から見ていくと、彼はあなたの鏡です。

あなたの心の中を映し出した鏡です。

だから、ますは、あなたは自分の心の内側と向き合って下さい。

今、あなたは不安になっています。

彼は「あなたの不安」を現してくれています。

あなたの不安を、鏡のように彼が映し出してくれているのですね。


その不安とは、


自分が不倫している罪悪感から来ているのかもしれませんし、

不倫なので、いつか彼は離れていくという不安かもしれませんし、

不倫なので、2番手にしか見てもらえないという不安があるのかもしれません。

現実は、あなたの心の投影に過ぎないのです。

しかも、彼は半月板損傷という「ひざ」の怪我です。

ひざは、身体を支えている重要な部分です。

スピリチュアル的に見ると、ひざは私たちの人生での重要な部分、つまり、心の状態を現しているのですね。

そんなひざが怪我をするときは、不安があるときなのです。
 

つまり、

 

あなたの不安=彼の不安

 

彼=あなた

 

ということですね。

あなたと同じ、彼も将来の不安を感じているということです。

鏡なのです。

だから、まず、私も彼も不安を感じているんだ!と自分と彼の気持ちを分かってあげて下さい。

 

不安をかき消そうと、行動しなようにしましょう。


不安をベースに行動すると、不安の世界が作られるからです。

だから、急がず焦らずに、今は彼といる時間をただ楽しむようにして下さいね。

すると、2人のスペースのエネルギーが変わりますよ。

 

小手先のノウハウを使うより、まずは、あなたから楽しさと愛を発信すると良いですよ。

出したものが返ってくるのが、宇宙の法則だからです^^

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、12月、1月に東京関西・博多で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、12月1月に東京・関西・で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
愛と豊かさと自由な人生を、確実に入れるための宇宙の7つの法則 ・5週間集中プログラム   

詳細はこちら