恋愛で、いつもネガティブになってしまう方みてください

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

ある女性のお話です。

彼女はブチ切れてました(笑)

普段はそんなに彼女は怒りっぽくないのですが、今回はとても切れてました。

その理由は、彼とデートの約束をしていて、ブッチされたようです。

しかも、3回目です。

なので、彼のいい加減さを許せなくなり、激怒してしまったのです。

「なんであんたはいつもそうなの!!いい加減にしてよ。

 

これで3回目じゃない!そんな無下に扱われたの初めてだわ!」

という感じです。

それから、彼女はずっとイライラしています。

そして、一カ月くらい、彼と口を聞いていないらしいです(笑)

彼女の頭の中では「絶対に許せない!」の再生がリピートされています。

「約束したのは向こうなのに、なんで私がこんな思いしないといけないのよ」

とか、

「彼はいつもだらしないし、もっとちゃんとして欲しいわ」

とか

「口だけは達者だけど、やってることと、言ってることが全く違うのよ」

とか、

「部屋は汚いし、食べ方も雑談だし、なんとかしようと思わないのかしら」

 

とか、

 

「あの人の車の運転のドンくさいところが、イライラするの」

と、だんだん話がズレてきて、違うところにイライラしています(笑)

そして、話し出して、かれこれ1時間が過ぎていました(笑)

確かに、イライラする気持ちは分かります。

腹が立つことは、腹が立ちますよね。

ただ、イライラするのは自由ですが、彼女は、そんな状況が好きなのか?嫌いなのか?どっちなのでしょうか。

当然、彼女は、そんな状況は嫌いなはずです。

なのに、一カ月もその状況について思い続けているのって可笑しくないですか?

好きなことや、幸せな状況を思い続けるより、

ずっと嫌いな状況を想い続けているなんて、とても変ですよね(笑)

彼との楽しい思い出や、彼の素敵なところ、目の前にある幸せよりも、その人との間にあった嫌な状況をずっと思い続けて、イライラしています。

客観的に見ると、ビリビリ棒を渡された彼女は、

 

「凄くビリビリして、とても痛くて辛いです!」


と言っているので、周りの人に、


「じゃ、下に置きなよ」


とツッコまれているにも関わらず、彼女は、


「痛いけど、置かない方が良いんです!」

 

と言いながら、ずっと握りしめているような感じなのです(^^;)

 

まるで、吉本新喜劇ですよね(笑)

 

多くの皆さんが、人生でこのような新喜劇をしている訳です。

 

やるなら、乳首ドリルだけにしてください(笑)

 


(※著作権フリーの画像です)


何を思い続けるかは自由です。

ただ、多くの人は、何を思い続けるかは自由なのに、嫌なことを選択して思い続けています。

そして、その世界を自分で構築しているのです。

なので、あなたが何かネガティヴなことを思い続けているなら、

 

あなたはその状況な嫌なのですか?

それとも好きなのですか?

自分の心に、しっかり問いかけて下さいね(^^

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、12月、1月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、12月1月に東京・関西・博多で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
「女性には絶対分からない男性心理で、不倫・復縁・恋愛のお悩みを完全解決!彼の心を、究極に虜にするセミナー」

東京・大阪・博多、満員御礼!

キャンセル待ち受け中です。

セミナーの詳細はこちら