あなたの目の前にある問題を解決する、活気的な方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

人は、

 

「夢を叶えたい!」

 

と思い、頑張って行動します。

そして、頑張って行動していると徐々に夢が近づいてきます。

そんな夢が近づいているときに限って、試練という壁や乗り越えないといけない問題がやってきたりします。

要は、光を得ようとすればするほど、もれなく影の部分もついてくるということです。

この世では、光と影がワンセットだからです。

二個一なのです。

 

そんな影は、本当は一気にくるのではなく、あなたの前に小出しでちょくちょく現れているのです。

小出しで現れているその都度、向き合ってコツコツと解決していると良いのですが、

多くの人が放っておくので、溜まりに溜まって突然大きくなってやってくるのです。

そして、焦ってしまいます

ほとんどの人は、影が小出しに来ても「見て見ぬ振り」をしてしまうのですね。

つまり、それに蓋をしてしまうわけです。

だから、見直さなければならない問題が積もりに積もって、蓋から溢れ出して突如、大きくなって襲ってくるということです。

例えば、

「仕事が順調で忙しいことは良いことだ。

でも、疲れが溜まってて胃腸の調子が悪いな…

もう少しで大きな仕事が終えるから、気合いで頑張るか!」

と、なんとなく身体の調子が悪いのが分かっているのですが、

「見て見ぬ振り」をします。

そして、仕事ができないくらいに限界を超えて病院に行きます。

 

すると、医者に、

「なんで放っておいたんですか!!即、入院して下さい!」

と、言われたりするのですね。

そうでもしないと身体を休めないので、神様がそうさせているのですが。

このような感じに、見直さなければならない問題が大きくなって起こってくるわけです。

夫婦関係にもよく現れます。

夫婦関係で、家庭を顧みずに仕事ばかりしている夫がいたとします。

 

仕事は成功したのですが、ある日、家に帰ると、部屋が真っ暗、誰もいない・・・

そして、緑の紙(離婚届け)が置いてある(笑)

というような感じです。

これは、日々、家庭を顧みなかったツケが回ってきたのですね。

 

たまには、日曜日に家族でお食事に行くとか、家族旅行にいくとか、参観日に参加するとかしておけば良かったのです。

このように、小さな問題があるとき「見て見ぬ振り」をしてきた人は、その問題が大きくなって、結局は取り組まなければならなくなるのですね。

・お金
・恋愛
・仕事
・家庭
・人間関係

とにかく、その人にとって乗り越さなければならない問題が現れてくるのです。

でもそれは、自分のステージアップのために起こってきます。

その夢や目標にふさわしい自分になるために、必要なことなのですね。

つまり、その影の問題と向き合い、乗り越えたときに、あなたは夢を叶えたり、目標を達成することが出来るのです。

僕の人生も、様々な試練や問題、大きな壁が訪れてきました。

見て見ぬ振りをしたときもありますので、そんなときは、たまりに溜まって、解決しないといけない大きな問題が起こってきたこともあります。

ただ、そんな問題も、何とか乗り越え今では良い思い出です。

なので、今、問題の渦中にいる方も、その影の部分ときちんと向き合うようにして下さいね。

後回しにすると、ロクなことがありません(笑)

 

問題に抵抗せず、問題が小出しのときから、きちんと向き合うことです。

 

そうすると、必ず光の世界を得ることができます。


なので、このように、影の部分を見て見ぬ振りせずに、きちんと向き合ってコツコツ乗り越えていくようにしてみて下さいね。

 

すると、あなたはどんどん光の世界を得れるようになりますよ^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 

 


男性心理×自己愛で、大好きな彼のハートをワシ掴み♡ in 東京

♪クリスマスパーティー&トークライブ♪

12月17日(日) 18時30分より

詳細はこちら