○○がラインが既読無視にならない秘訣です
 
こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。
 
今日は、以前メルマガでとっても大好評だったので、皆さんにも見てほしと思い、この記事を少しバージョンアップして再投稿いたします。
 
恋愛で大切なことがあります。

それは、

ユーモアがあって、笑いがあること!

です。

会話の中で、笑える例え話を入れたり、笑える体験談を入ると、相手は気分がほぐれて心が温かくなったりします。

「楽しい♪」

とか、

「また、会いたい♪」

と思ったりするのですね。

逆に、真面目過ぎたり堅すぎると、息が詰まってしまうのです。

つまり、恋愛が上手くいかないとき、真面目過ぎて堅くなりすぎているときなのです。

人というのは、いつもいつもマジメで堅い話を聴くのは、あまり好きじゃないのですね。

あなたも、男性にいつも「原子核物理学」をきかされても面白くないですよね(笑)
 
彼から連絡がないといは、このよに重く堅くなっているパターンがとっても多いのですね。
 
相手は、地球の裏側にいても、あなたのエネルギーを敏感に感じ取るからです。
 
たとえ、ブラジルやメキシコにいてもです。
 

「ブラジルのいる人!聞こえますか~?」

 

 

前回のブラジルの人、再登場です(笑)

 

要は、人の心を惹きこむには、「笑い」が必要なのです。

笑いがあるところに、幸せが集まってくるからです。

僕ら関西人は、小さな頃から「笑い」にふれています。

電車乗ってても、普通に小学生どうしがボケとツッコミを繰り広げています(笑)

小さいころから、笑いに鍛えられているのですね。

ボケ役とツッコミ役が自動的に決まっており、オチがない話しだと、かなり炎上します(笑)

あるサイトで書いてた関西の小学生Aと小学生Bの会話です。

A「牛のマネしてよ」

B「ニャーニャー」

A「それは猫だろ(笑)牛のマネしてよ!」

B「ニャーニャー」

A「それ猫だって(笑)」

B「じゃ、お前が牛の見本みせてよ」

A「ニャーニャー」

B「お前も猫かよ(笑)」

小学生にしては、素晴らしいボケとツッコミですね(笑)

M-1や漫才の番組を見て研究するのもありです。

ちなみに、ナイツのボケなんかオススメだと思います。

あとは、フットボールアワーの後藤さんのツッコミは天下一品ですね(笑)

ダウンタウンの松本人志のIPPONグランプリなんか参考になりますよ。

すべらない話しの小藪さんもオススメです。

とにかく、笑いとユーモアがあれば、場が和み、幸せがやってくるということです。

何か気まずいような場面があっても、ユーモアで乗り切れたりします。

笑いとユーモアがある人は、人から愛されるのですね。

そして、笑いは、Lineの返信率も上がります。
 
例えば、
 
旦那 「今日、仕事で遅くなるから先に寝ておいて。」
 
妻 「うん、分かった♪お仕事頑張ってね。あったかいご飯作ったから、冷蔵庫に入れておくね♡」
 
旦那 「おい(笑)冷えるやん!!(笑)」
 
とか、
 
彼 「今日、何食べたい?」
 
彼女 「今日はステーキしよ♡」
 
彼 「うん、分かった♪」
 
彼女 「楽しみにしとく♡」
 
彼女のスタンプ。
 
 
彼 「おい!(笑)牛、泣いてるやん!(笑)」
 
特に、このような突っ込みたくなるラインは良いですね。

なので、あなたがユーモアを身につけて、彼をどんどん笑顔にしてみて下さい。

すると、ラインの返信率は上がり、あなたの恋愛運も上がりますよ^ ^
 

龍 輝

(※著作権フリー画像より、抜粋しています。)

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、12月、1月に東京・関西で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、12月1月に東京・名古屋・関西・博多で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)