恋愛・結婚運を上げる方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

「恋愛を上手くいかせたい!」

 

という方に限って、恋愛のことだけを上手くいかせようと頑張っている方がいます。

でも、恋愛のみを上手くいかせることは、とても難しいのですね。

恋愛のスキルだけを上げようとして、友人関係、仕事、家族関係などをいい加減にしていたら、恋愛もあまり上手くいかないということです。

トータル的に、あなたを底上げしていく必要があるのです。

すると、恋愛だけではなく、人間関係や仕事、経済面など、現実も心も安定します。

例えば、食事でもそうですよね。

 

バランスが大切です。

リンゴが身体に良いからといって、毎日、リンゴしか食べなかったら、逆に身体に悪いですよね。

そんなことをしていると、栄養のバランスが崩れます。

やっぱり、お米、野菜、魚、果物など、バランス良く摂取することが必要なのですね。

バランス良く摂取すると、身体も健康になります。

恋愛も同じなのです。

食事のように、恋愛のスキルだけではなく、トータル的なバランスが必要だということです。

・コミュニケーション能力
・思いやり

・共感力
・人の心を察する能力
・器の大きさ
・人間性
・エネルギー

の底上げです。

このようにすれば、恋愛だけではなく、人間関係、仕事、経済面など全体的に上手くいくようになるのですね。

「恋愛だけ上手くいけば良い!」

と、するのではなく、全体的に底上げすることを、ぜひ心がけてみて下さいね。

あなたが器量が大きくなればなるほど、大きな幸せを引き寄せますよ^ ^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら