これが、あなたの人生のすべてが上手くいくようになる究極の方法です

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

この世には、両極があります。

ただ、どちらかの極に偏り過ぎると、人生が上手くいかなくなるのですね。

それが、

 

「極端」

 

と言われている状況です。

確かに、極端だと全てが上手くいきませんよね。

ブログでも繰り返し伝えていることなのですが、つまり、この世ではバランスが大切なのです。

そして、バランスが取れて、真ん中に近づけば近づくほどニュートラルになることができます。

シーソーをイメージしてください。

子供のとき、よく公園でシーソーで遊びましたよね。

このシーソーのように、外側に行くほど極端に傾き、真ん中に近づくほどバランスが取りやすくなります。

そして、真ん中に行ってしまえば、くっ付きます。

 

くっ付くとは、統一ですよね。


くっついてしまうと、統一の世界に到達するのです。

つまり、統一=ワンネス=宇宙と繋がれるということです。

ワンネスとは、世界は一つという宇宙の法則です。

全てがくっついている、ニュートラルな宇宙の世界なのですね。

・良いも悪いもなく
・好きも嫌いもなく
・暑い寒いもなく
・高い低いもありません。

ジャッジ、比較などそのものが無い世界です。

ジャッジや比較など全てが消えていくのですね。

つまり、「そのままで良し」という愛の世界の到来です。

要は、あなたが嫌な自分や嫌な世界とくっつけば、嫌な自分や嫌な世界は、あなたの前から消えていくということです。

 

そして、あなたの前には、愛の世界が到来するわけです。

 

分かりますか?

なので、この法則に当てはめれば、嫌な自分や嫌な出来事に抵抗せず受け入れれば良いだけなのです。

すると、嫌な自分や嫌な世界は消滅します。

愛の世界がやってくるということです。

 

宇宙の法則は、シンプルなのです。


例えば、

見る人と、見られる人が離れていたら、見る人は、見られる人を見ることができます。

でも、見る人と、見られる人がくっついてしまうと、見る人は、見られる人を見ることがデキなくなります。

目と目をくっつければ、見ることができなくなりますよね。

見るという行為自体が、消えてしまいます。

男どうしだと、かなり気持ち悪いですが(笑)

 

分離すればするほどその世界が現れ、統一すればするほどその世界が無くなっていく。

つまり、くっ付くとその世界がなくなる、受け入れると嫌な世界はなくなる!という法則なのですね。


でも、多くの人は、嫌なことはを拒否して離そうとします。

 

そうするから、嫌な世界が繰り返し現れるのです。

 

自ら、率先してそうしているわけです。

そして、可笑しいですよね(笑)

 

だから、

 

嫌なものとくっつく!(笑)

 

ぜひ、試してみて下さいね。

 

そして、愛の世界を構築してみて下さい^ ^

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、11月、12月に東京・名古屋・博多・関西で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、11月12月に東京・名古屋・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 


男性心理×自己愛で、大好きな彼のハートをワシ掴み♡ in 東京

♪クリスマスパーティー&トークライブ♪

12月17日(日) 18時30分より

詳細はこちら