この世で、幸運を引き寄せる秘訣はこれです

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

最近、

「ありのままで良い」

「頑張らなくて良い」

「自分らしく」

という言葉が流行ってますよね。

 

「ありのままでオッケー」の第一弾の記事もぜひ参考にしてくだい


これらの言葉は、最近とても人気がありますよね。

ただ、その時その時で、それぞれその人にあう言葉が変わってくるのです。

そこを意識していないと、ステージアップが出来なくなるということです。

 

例えば、

「ありのままで良い」


確かに、癒されます。

なので、

・自分を責めてるとき、

・自分が嫌いになっているとき、

・自分に自信がないとき、

など、自分がネガティヴな気持ちになっているときは、愛の世界を構築するためにはとても効果的です。

そして、力づけられてパワーがでます。


でも、ずっと「ありのままで良い!」だけだと、前に進めないときがあるのです。

次のステージいくときです。

 

愛の世界を構築した、次の段階です。

・ビジネスを伸ばしたい!

・お金を稼ぎたい!

・新しい彼氏を作りたい!

こんなときです。

そういうときは、自分をステップアップさせる必要があるのですね。

そうするには、


「今の自分と違いを作る行動」

が必要なのですね。

ビジネスを伸ばすには、ありのままの自分にはない、活動的な自分を作る必要があるかもしれませんし、

お金を稼ぐには、ありのままの自分にはない、パソコンを使える自分を作る必要があるかもしれませんし、

新しい彼氏を作るには、ありのままの自分ではない、お洒落な自分を作る必要があるかもしれません。

違う行動をしないかぎり、違う結果は起こってこないということです。

そこを勘違いして、ずっと今のままで良いと思ってしまうと、成長がないのです。

 

例えば、もし、全く仕事が上手くいってない状態だとします。

仕事が全く上手くいかないのは、

「やり方が違いますよ!」

という宇宙からのメッセージなのです。

でも、「ありのままで良い」という言葉だけを信じてそのままでいたら、今と同じ状態が続いてしまいます。

なので、そんなときは、

「ありのままで良い」

というわけにはいかないのですね。

 

まずは、愛の世界を構築して、次にワクワクする行動をしていく必要があるということです!

 

この世は移り変わり、時は流れる変化の星だからです。

 

でないと、変化に取り残されてしまうのですね。


もちろん「ありのままで良い」も大切ですが、その時々により、ワクワクする違う自分も作っていく必要があるということです。

そうしないと、今仕事が上手くいってない人は、いつまでたっても仕事が上手くいきません。


これは、スピリチュアルにどっぷりはまって上手くいかない人の特徴です。

そんな人は、地に足を付ける必要があります。

 

「頑張らなくて良い」

「自分らしく」

も同じです。

頑張った方が良いときもあるし、頑張らなくても良いときもあります。

自分らしく生きると良いときもあるし、自分らしさを抑えた方が良いときもあります。

状況により、様々で、あなたにあう言葉が変わってくるのですね。

あなたに合う言葉は、その時々で変化しているということです。

なので、一つの言葉だけにこだわるのではなく、その場その場で臨機応変に言葉を使いわけていくようにしてみて下さいね。

 

つまり、この世では、変化に対応していくことが幸運を引き寄せる秘訣だということです(^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。