彼との幸せな恋愛と思い通りのお金を引き寄せる!7日間連続・遠隔マインドブロック解除&オリジナルパワーストーン&ブレンドオイルスプレー

 

こんにちは。ミラブレ創始者&アカシックレコードリーダー龍輝です

 

今回は、セドナのパワースポットから7日間連続で、遠隔でヒーリング&心のブロック解除をいたします。

 

そして、彼との幸せな恋愛と、思い通りのお金を引き寄せるあなたへ導いていきます。

  

クリスマスプレゼント企画です。

 

image

(前回のハワイでのヒーリングです。)

 

恋愛や結婚・お仕事などの、夢や目標達成を止めている「心のブロックを解除」していくのですね。

 

宇宙の壮大なエネルギーと、セドナのパワースポットの広大なエネルギーを使いながら、

 

あなたの「心のブロック」を根本から7日間かけてじっくりと解除していく遠隔セッションです。

 

遠隔で出来るので、会話する必要はありません。

 

なので、忙しい方でも時間を取らないのですね。

 

お時間がない方には、とてもお勧めです。

 

こちらに任せておくだけで大丈夫です。

 

前もってメールで、取って欲しい心のブロックを3つ伝えるだけ大丈夫です。

 

7日間、北米&セドナのパワースポットより、心のブロック解除のエネルギーを流しますので、意識を向けて頂けるだけで大丈夫です。

 

1月は、日本から見て、セドナが奇門遁甲(世界最強の方位学)でも大大吉方になります


奇門遁甲は、日本で使われている九星気学の方位学より、はるか昔から中国で使われ、解読するのがより難解でかなり精度が高くなります。

 

いわば、雑誌の付録の12星座の星占いと本格的な西洋占星術くらいの差があります。

 

なので、その大大吉方のパワーをそのまま貴方にお送りいたします。

 

あたかも貴方が大大吉方位のセドナに行ったかのように、エネルギーを流しますね。

 

ダイレクトにそのまま受け取ってください。

 

また、乱れたメンタルを整えるヒーリングも同時に行いながら、心のブロック解除をしていきます。

 

そんな心のブロックとは、夢を叶えることに対して、無意識にブレーキをかけている状態です。

 

なので、この状態では前に進むことができません。

 

でも、心のブロック解除をすることで、そのブレーキが外れて、どんどん前に進むことが出来るようになるので、夢や目標達成が容易くなるのですね。

 

このセッションでは、こういう方にお勧めです。

 

・もっと彼に愛されたい

・なぜか恋愛・結婚生活が上手くいかない

・出会い、片思いを成熟させたい

・離れた彼の心を取り戻したい

・お仕事で、思い通りに進まない

・お金の引き寄せる力を強くしたい

・いつも金欠になってしまう

・思い通りにお金を引き寄せたい

・人間関係が上手くいかない

 

このようなお悩みがある方の為の、心のブロック解除&エネルギーヒーリングになります。

 

宇宙の壮大なTEのエネルギーとハワイの大地の広大な大吉方のエネルギーを使い、潜在意識に働きかけていきます。

 

そして、

 

・どんどん彼に愛される

・恋愛・結婚生活が上手く

・出会い、片思いを成熟させる

・離れた彼の心を取り戻す

・お仕事を順調に進ませる

・お金の引き寄せる力を強する

・金欠を豊かな生活にする

・思い通りにお金を引き寄せる

・人間関係を順調にする

 

こんなあなたの理想の世界を、どんどん引き寄せるお手伝いをさせて頂きます。


・恋愛
・結婚

・不倫

・離婚

 

・異性に対しての怖さ

・出会い

・片思い

・親子関係

 

・仕事

・お金
・能力

・容姿etc...

 

このようなテーマを3つお選びくださいね。

 

以前ハワイでの、ブロック解除を受けて頂いた方の体験談です。

 

 

龍輝様、お世話になります。


毎回、頭がグワンとして、眠くなっていました。


今日は休みで午後から部屋の模様替えをしようと思っていたのですが、何だかやる気が起きず、結局ずっと寝てました(^_^;)

ここ1か月、職場の人間関係で悩んでいたのですが、あまり気にならなくなってきました(笑)


あの感情は何処に行ったの?という感じです。

宜しくお願い致します。

 

 

 

先日は一週間の ハワイからの遠隔ブロック解除とヒーリングをありがとうございました。

たくさんのヒーリングを感謝しています。

期間の間、毎日龍輝先生から届くメールと、指定の時間が楽しみでしたし、ブログでのハワイの美しい風景は 自分のなかでの幸せなイメージに参考になりました。

とても眠気があった 一週間でした。

自分の時おり来る不安定な感情も、冷静に見れるようになりますね。


これからの先を楽しみに毎日過ごそうと思えます。

 

本当に 私自身の気持ちが変化しています。

苦しい恋愛の元彼のことは、もう何がなんでも会いたいとか 、連絡いつ来る とかの相手への期待も不満もありません。

 

出会えたことに感謝しています。

 

元彼の活躍を心から願っています。

そして 私を大切に思ってくれる、お付き合いがはじまった彼のことも  穏やかな気持ちで会ったり、ラインしたりしています。

 

この方にも感謝しています。

私が私を大切にしていくことで 変わっていくんだと 、改めて今回感じました。

龍輝先生、素晴らしいブロック解除と、ヒーリング、本当にありがとうございました。

また 素敵な 企画 楽しみにしています。

感謝をこめて。

 

 

 

お世話になります。

 

セッションを受けながら、今回の遠隔ヒーリングも受けています。

次々、凄い変化が起きてます!!

人間関係(特に友達や彼氏と)の辛い思いやブロックをセッションで見付けて頂きました。

遠隔ヒーリング中に、朝起きがけの不安が、嘘のように起きなくなりました。

幼少期、中学生時代の友達とも環境要因で縁がなく、心にブロックが有る事を見付けて頂いてました。


無意識に会うことを避けていたのですが、諦めずにずっと連絡をくれていた1人の友達と、ふと連絡を取ってみたら、凄く喜んでくれて、今度食事に行くことになりました。

「私は既に幸せなんだ」と、気付くのが上手くいかなかったのに、今は次々気付きます。

凄い変化に感動してます。


嬉しいときに涙も増えました。

素直に表現、宣言出来て変わる私になっていくスピードが思っていたより凄く早いです。

本当にありがとうございます。


セッションも楽しみにしてます。


宜しくお願い致します。

 

 

 

龍輝様、お世話になっております。

昨日、ブレスレットを受け取りました。


嬉しくて、身につけて寝ました。

先日まで、ヒーリングもありがとうございました!


お陰様で、前向きな考え方が出来るようになったと実感しております。


望み通り、穏やかに過ごせる事が多くなりました。


この度は、本当にありがとうございました!!!

今後も宜しくお願いいたします。

 

 

ありがとうございます。

 

まだまだ頂いております。

 

この遠隔セッションでは、遠隔で恋愛や結婚・お仕事などの、夢や目標達成を止めている心のブロック解除のお手伝いをさせて頂きます。

 

また、乱れた精神を整えるヒーリングも同時に行っていきます。

 

ブロックが外れることで、自分に自信が持てるようにもなり前に進むことが出来るようになるからです。

 

そして、自分に自信が持てると、自分の力で未来を切り開くことができるようになるのですね。

 

ですから、心のブロックが外れると、恋愛、お金、人間関係など、全てにおいて好転していくということです。

 

あくまでも、最終的には、あなた自身の力が必要です。

 

なので、あなたのそんな潜在的な力を引き出す為のお手伝いをさせて頂きます。

 

だからこそ、この遠隔メールでブロック解除を利用して、ネガティブな感情を解放し、夢や目標達成に役立ててくださいね。

 

そして、今回はもう2つビッグな特典があります。

 

まずは、

 

龍輝オリジナルパワーストーン

 

を一つお付けいたします。

 

今回は、1月が大大吉方のセドナのパワースポットで、浄化をおこない、強力なエネルギーを注入いたします。

 

彼の心を究極の虜にし、思い通りにお金を引き寄せる!「心のブロック」を外すことと浄化に特化したパワーストーン

 

です。

 

 

今回は、アクアオーツとアクアマリン、アイリスクォーツで作りました。

 

アクアオーツは、夢を叶えて、心を穏やかにすると言われています。

 
また、心配事を軽減し、気分を高揚させる働きもあるそうです。

限界を超えて、新しい事にチャレンジすることを促すともいわれています。

全てに対して、調和を生み出し、それらを統合・強化して、よりパワフルな力を発揮するよう導いてくれるということです。

あらゆる面での優れた浄化力も持ち、幸運を招くとも。

 

心のブロックを取り去る、浄化力に富んでいるのですね。

そして、ネガティブな要素を取り除いてくれるとも言われます。

 

肉体的には、免疫を強化するといわれます。

 

また、新陳代謝を活発にして、細胞の再生を促進し、体内に蓄積された毒素を排除する働きもあるとされます。

 

内外問わず、あなたに存在する毒素をクリアーにしてくれる石になります。

 

悩み事があったり、コンプレックスなどで気持ちが沈んでいる時に、アクアクオーツを胸に当てると、石からの優しい波動が、あなたの心を浄化してくれます。

 

 

そして、アクアマリンです。

 

名前の由来は、ラテン語で「水」の意味「aqua」と海の意味の「marinus」から来ています。

 

この石は、海との関わりが深く、安全な航海へと導いてくれます。

 

つまり、

 

人生の航海を守ってくれる石

 

になります。

 

人生の暗闇に落ち込んだとき、きっと何か新しい希望の道に導いてくれるのですね。

また、古代エジプトの王家では、「幸福・不老の石」と言われていました。 

特に、神経を休める作用がありストレスの解消に導きます。

 

持つ人の精神を鎮めて、おだやかで平和な気持ちにさせ、 幸福・健康・富を象徴して、

 

幸福な結婚をさせる力があるともいわれています。

 

男女の和解、夫婦の絆の強化、人間関係の改善に良いでしょう。
 

恋愛や仕事などで相手の印象をよくしたいときにも、お役に立てますよ。

 

そんなとき、自分の力を十分発揮できるようになります。

食欲を抑え、ダイエットにも良いパワーストーンになります。

 

次に、アイリスクオーツです。

 

この石は、全てを浄化し、幸運を招いてくれると言われます。

 

また、人の意識を拡大して、霊性を高めるとされています。

あらゆることに対して、調和を生み出し、より力を発揮できるようしてくれるのですね。

 

石自体が負のパワーを吸収すると共に、人の気と共鳴して本来の力を引き出してくれると言われています。

 

他の石とは違い、特別な波動を持ち、良い感情の波動を増幅し、悪い感情の波動は吸収するとされます。

感情から来る疲れをとり、あらゆるものを調和・安定させ、生命エネルギーを高めます。

 

ストレスの多い現代社会では、健康・メンタルをクリアーに保つために役立つとされます。

 

また、消極的な性格で困っていたり、ひとつの物事に集中できない傾向がある人は、クォーツのエネルギーが良い方向へと導いてくれるでしょう。

 

仕事運、金運、恋愛運、健康運、受験運など、さまざまな効果が期待できるますよ。 

不眠傾向の人は、枕元に置いて寝ると安眠できるとされます。

 

瞑想をするときに用いるのも効果的。


そして、エネルギーを与えてくれ、無感覚でエネルギー不足な部分を活気づけてくれます。


肉体面と精神面の浄化に加えて、邪気祓いにも使用されることが多くみられます。

 

浄化に適したパワーストーンですね。

 

 

身近に置くことで場を清浄に保つだけでなく、人の気の乱れを正し心の平安を取り戻し、運を開いてくれます。 

 

このブレスレットは、あなたの心の中を浄化して、心のブロックを解除し、愛しい彼の心を鷲掴みにするためのもになります。

 

「こんなブレスがあったらいいな♪」というご希望に応え、龍輝オリジナルで作りました。

 

見ているだけで癒されますよ。

 

そんな魅力あふれる女性になる為のブレスレットです。

 

「母なる海」をイメージした、とても綺麗なブレスになっております。

 

このブレスレットとヒーリング&ブロック解除を合わせることで、よりあなたの恋愛・お金を幸せに導いていきますね。

 

もう一つは、

 

彼の心を究極の虜にし、思い通りにお金を引き寄せる!「心のブロック」を外すことや心の浄化をすることに特化したブレンドオイルのスプレー

 

です。

 

 

オイルも、今月が大大吉方のセドナのパワースポットで、浄化をおこない、強力なエネルギーを注入いたします。

 

今回は、プロスペリティ、ピュリフィケーション、オーラ・クレンズ、グッドフォーチュンを使いました。

 

プロスペリティは、繁栄、富、あらゆる豊かさ、幸せと安定をもたらしてくれます。

愛情、お金、心、才能、ご縁、幸運など、あらゆる豊かさが得られるようにサポートしてくれるオイルになります。

なので、いろんな面で、豊かさを求めているときオススメのオイルになります。  

そして、ピュリフィケーションは、浄化作用があります。

肉体的・精神的な疲労感を、すっきり取り除いてくれるのですね。

心身にこびりついていた毒素を、きれいに浄化してくれるようなイメージです。

 

要は、心のブロックを、浄化してくれるということです。

 

心身をクリアーにし、魂を研ぎ澄まさせ、強いメンタルを作ってくれるオイルになります。

次に、オーラ・クレンズは、名前の通り、オーラをクレンジングしてくれます。

ネガティヴなエネルギーを取り除いてくれるのですね。

そんなオーラが浄化されて輝くと、彼はあなたに惹きつけられます。

つまり、オーラが輝けば輝くほど、あなたの魅力は増していき、彼にも大切にされるということです。                                                                                                                                                                                                                                                                                                  

 

このように、魅力的なあなたを作ってくれるオイルになります。


最後に、グッドフォーチュンは、あなたの願い事が叶うようにサポートしてくれるオイルです。

 

あなたが、成功と豊かさと愛に満ちた人生に向かうための障害を、浄化して取り除いてくれるのですね。

 

それに、あなたの心の中に優しいエネルギーを注いでくれ、あなたを幸せに導いてくれます。

 

ですから、未来が不安なとき使うと、とても効果的に作用します。

 

そんなとき、その不安から解放してくれ、前向きな気持ちにしてくれますよ。

 

みなさん、

 

「恋愛・お仕事などで、素晴らしい未来を引き寄せたい」

 

と思っていませんか?

 

このオイルは、そんなあなたの望む未来に、導いてくれるようになります。

 

今回は、このようなブレンドオイルです。

 

このブレンドオイルも、「こんなオイルがあったらいいな♪」というご希望に応え、龍輝オリジナルで作りました。


そんな豊かで愛される女性になる為のブレスレット&ブレンドオイルです。
 

このブレスレット&ブレンドオイルと遠隔ヒーリング&でブロック解除を合わせることで、よりあなたの豊かなで愛に溢れる人生に導いていきますね。

 

今回は、このブレスレットとブレンドオイル2つの中から、お好きなものを一つお選びくださいね。

 

2つセットで、お得にお買い求めいただくことも可能です。

 

1月が大大吉方のセドナのパワースポットで浄化をおこない、強力なエネルギーを注入いたします。

 

遠隔ブロック解除&ヒーリングの期間は、1月21日~1月28日になります。

 

実際に7日間連続で、遠隔ブロック解除&ヒーリングいたしますと7回分のヒーリングになりますので、

 

1回 20000円×7日 = 140000円

 

パワーストーン 39800円

or

ブレンドオイル 18000円

 

合計 約160000円~180000円相当になりますが、今回は特別に全て込みで

 

39800円

 

にさせて頂きます。

 

期間・個数限定の販売になります。

 

こんなお得な機会にぜひ、ゲットしてくださいね。

 

 

彼との幸せな恋愛と思い通りのお金を引き寄せる!7日間連続・遠隔ヒーリング&心のブロック解除と龍輝オリジナルパワーストーンorブレンドオイルのスプレー

 

・7日間、連続の遠隔ブロック解除&ヒーリングと、

龍輝オリジナルのパワーストーン

       +

龍輝オリジナルのブレンドオイルのスプレー

 

2つセット  59800円

 

・7日間、連続の遠隔ブロック解除&ヒーリングと、
 

龍輝オリジナルのパワーストーン

       or

龍輝オリジナルのブレンドオイルのスプレー

 

どちらか1つ  39800円

 

・7日間、連続の遠隔ブロック解除&ヒーリングのみ

 

29800円


お申し込みみはこちら
 

(ブレスのサイズは、女性用のフリーサイズになります。)

 

 

※お申込みを頂いてから24時間以内には返信させて頂きます
※記事に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
※料金は事前の銀行振込みか、カード決済をお願いしています。
※発送は、2月の上旬になります。

※中には、エネルギーが感じにくい方もいることをご了承下さい。

※決済終了後すぐにエネルギーを通す為のヒーリングをおこなわさせて頂きますので、購入者様の都合での、返品及び返金には対応出来ませんのでご了承の上、お申し込みをお願いいたします。

※パッケージや色合いが異なる場合があります。

※ソフトバンクのアドレスは届きにくい傾向がありますので、パソコンのメールアドレスをご提示いただきますと助かります。