男性が与えられて喜ぶもの
 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

セッションをしていると、

 

「彼に愛して欲しい!」

という方はたくさんいらっしゃいます。

 

人間の心理としては、当然と言えば当然です。

 

そして、パートナーから、愛を求めます。

しかし、愛して欲しいとき、先にして欲しいことがあります。

それは、

「自分が先に与える」

ということです。


「先に自分」は、繰り返しブログで伝えていますよね。

 

自分が、相手を先に愛するといいうことです。

愛されている女性は、愛を先に与えている女性なのですね。

相手から、「クレクレ」と奪うセンスではなく、「どうぞどうぞ」という与えるセンスなのです。

 

ダチョウ倶楽部の上島竜兵センスです(笑)


これをすると、彼も「どうぞどうぞ」と言ってきます(笑)

 

「じゃ私が♪」


と、上島竜兵みたいに受け取ることができるのですね。


もしかして、「クルリンパ」もついでにしてくれるかもしれません(笑)

 

ダチョウ倶楽部を知らない人すいませんでした。

 

それはさておき、特に、男性が与えられて喜ぶのは、物というより、形はありませんが、

 

・自由
・笑顔
・受け取り
・癒し
・承認

なのですね。

宇宙の法則では、「先に欲しい」といってもなかなか与えてもらえないのです。

先に与えると、巡り巡って愛が返ってくるシステムになっています。

先に「ちょうだい!」というのではなく、まずは自分が、

「相手の喜ぶことをする」

ということが大切なのですね。

それは、

・相手を自由にすること
・相手に自信をつけてあげること
・相手を笑顔で癒すこと

かもしれません。


人によって違います。

とにかく、相手が少しでも楽しくなることを、提供することなのです。

「愛が欲しいなら、相手から愛、時間、自由など、何かを奪おうとせず、まずは先に自分から与える」

これが、愛を引き寄せる秘訣ということです。


なので、皆さんで、上島竜兵センスを広めていきましょうね(笑)

 

そして、同時に、自分で自分にも愛を与えてください。


フィフティーフィフティーがお勧めです。

 

自分が自分にしていることを、人にもされるのが宇宙の法則だからです^ ^

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、10月、11月に東京・名古屋・関西で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、10月11月に東京・名古屋・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)