なぜ男性は、なぜ女性からしたら無駄なことをするのか?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

女性の皆さん、

 

「なぜ男性は、女性からしたら無駄なことをするの?」

 

と、思ってしまうことはありませんか?

 

男性の趣味への探究心に、呆れてしまうときってありますよね。


では、なぜ男性は、生活に役に立たないものに、お金や時間、労力をかけるのか?

それは、

 

「男性ホルモン」

 

の仕業なのです。

男性ホルモンのテストステロンは、ドーパミンという物質を生み出します。

そのドーパミンという物質は、「好奇心」や「闘争本能」を作り出すのですね。

そして、そのドーパミンが放出されると、男性は、どんどん快感になっていくのです。

 

なので、男性の生活に役に立たない趣味への探究心は、ここから生まれてきます。

車、バイク、鉄道模型、アニメ、アイドル、格闘技なんかそうですよね。

女性には理解できないくらい、人生をかけていたりします。

 

僕も、バイクに人生かけています(笑)

 

 

カスタム費が100万!

 

はっきり言って、無駄です(笑)

 

こんな時もです。

 

 

戦っているときは、ドーパミンを大量に放出しています。

 

気持ち良いです(笑)

 

だから、僕は格闘技を止めれません。

 

でも、この戦いも、はっきり言って無駄です(笑)

普通に生活していると、こんな感じに戦ったりしません。


こんな感じに戦ったら、通報されて捕まります(笑)


これは、「男性ホルモンによる好奇心への誘発」ということなのです。

また、男性は左右の脳を繋ぐ脳梁(のうりょう)という部分が、女性より細く、左右の脳の連結が悪くなります。

なので、左脳の役割りの「物ごとに対する理論」を扱うときに、右脳の役割の感情を介入させません。

そういう理由から、マニアックにひたすら物事に追求できるのです。

だから、女性から見たら無駄な物事にお金や時間、労力をかけてしまうということです。

このようなホルモンの違いが、趣味にも影響を与えているということなのですね。

これを理解してあげ、ある程度の無駄な事は大目にみてあげて下さいね^ ^

 

●男性目線の男性心理が学べる、

 

女性には絶対分からない男性心理で、不倫・復縁・恋愛のお悩みを完全解決!彼の心を究極の虜にするセミナー

 
を開催いたします。
 
男性心理のプロフェッショナル、大人気カウンセラーのダリン勝也さんとのコラボになります!
 
【日程】

・11月23日  東京開催
・11月26日  大阪開催
・12月9日  博多開催(龍輝のみ)
 
【料金】   30000円
 
【時間】   14:00~17:00
 

先行案内がご希望の方はこちら

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、9月、10月に東京・名古屋関西で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、9月10月に東京・名古屋・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)