恋愛を上手くいかせるには、◯◯しないことが大切です

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

恋愛・夫婦関係を上手くいってないときは、「あなた基準」で考え過ぎているときです。

 

自分の基準と、相手の基準のバランスが取れていないときなのですね。

 

「ムカつく〜!!」

 

「イライラする!」

 

「不安だ〜!」

 

こんなときです。


ネガティブになると、人は、無意識に「自分基準」で考え、相手を裁きます。

・メールは、すぐに返すもの

・電話は、当然折り返してくるもの

・言わなくても、気持ちは察するもの

・お金は、男性が出すもの

このように思ってしまうのです。

しかし、基準は、人それぞれ違うのです。

貴女の基準は、相手の基準ではないかもしれません。

 

例えば、

 

・女性は男性に合わせるもの

 

・女性は子育をするのは当たり前

 

・女性は当然、家事をするべき

 

・女性は気を使うべき

 

と彼に当たり前に思われて、感謝されなかったら嫌な思いしますよね。

 

でも、彼が彼の基準で判断せず、自分の基準を分かってくれたら嬉しいと思います。

 

つまり、自分の基準の全てを、相手にも当てはめようとするからお互いに辛くなるのです。

ただ、相手は、貴女の思う通りに動いてくれないからといって、貴女を嫌っているわけではありません。


なので、このようなことで、彼の愛情をはからないことが大切だということです。


恋愛は、相手に求め過ぎると、上手くいかなくなるからです。

要は、「わたしの基準」をいったん手放すと、また違った相手が見え、違った自由な関係性を作ることができるのです。

「自由=愛」だからです。

 

ちなみに、僕は生粋の自由人です(笑)

 

自由過ぎるくらいです(笑)

 

だから、サラリーマンやOLの方はかなり尊敬します。

 

自由を拘束されると、羽を捥がれた鳥になってしまうくらいなんですね。

 

でも、自由に羽ばたかせてもらえたら機嫌よく戻ってきます。

 

男性には、よくあるパターンですね。

 

話を戻すと、人は一つの側面ばかり見てしまうということです。

 

ネガティヴな気持ちのときは、特にそうです。

 

そんなときほど、客観的に見て、視野を広げていくことが大切なのですね。

 

すると、力みが取れてきます。

 

つまり、この世の全ての物が、サイコロのように色んな側面があります。

 

要は、あなたの捉え方しだいで世界はシフトするということです。

 

だから、ほんの少し、貴女の視点を変えるだけで、あなたに幸せが訪れるのです。

あなたが受け取る世界が、180度シフトするからです。

 

あなたにとって、どちらが得するかと言えば、当ぜん後者ですよね。

 

なので、恋愛が上手くいってないときは、まず自分基準を手放し、視野を広げ、視点を変えて相手を見るように意識してみて下さいね。

 

そんな習慣が、あなたに幸せをもたらしてくれますよ^ ^

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、10月、11月に東京・名古屋関西で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、10月11月に東京・名古屋・関西・博多で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 


●男性目線の男性心理が学べる

 

女性には絶対分からない男性心理で、不倫・復縁・恋愛のお悩みを完全解決!彼の心を究極の虜にするセミナー

 
を開催いたします。
 
男性心理のプロフェッショナル、大人気カウンセラーのダリン勝也さんとのコラボになります!
 
【日程】

・11月23日  東京開催
・11月26日  大阪開催
・12月9日  博多開催(龍輝のみ)
 
【料金】   30000円
 
【時間】   14:30~17:30
 

先行案内がご希望の方はこちら