自ら、あなたの運を飛躍的に上げるには

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

私たちは、調子の良いときもあれば、不運が続くときもあります。

 

この世には、流れがあるからです。

 

流れがあるからこそ、様々な感情を感じることができるのですね。

 

例えば、

 

・彼とすごく分かり合えている

 

・なぜか仕事が順調

 

・体の調子も良い

 

・予定していたことがスムーズに進む

 

このようなことが続くときもあれば、


・彼とささいなことで喧嘩したり

・仕事で、リストラにあったり


・家族や自分が病気になったり

・予定してたことが、できなかったり

 

このような時もあります。


ただ、このような不運に遭遇したとき、これをどのように捉えるか?が大切なのですね。

そこに、幸せになれる人と、なれない人との差がでてくるからです。

「どんなことでも起こったことは、すべて自分に必要なことで、潜在意識からのメッセージである」

 

と捉えれる人は、不運をチャンスに変えられる人なのです。

 

自分に必要な事でないと、潜在意識はそれを引き起こしてこないからです。


だから、そんな人たちは、起こったことを他人のせいにしません。

例えば、

成功している経営者は「自責の念」があります。

そんな経営者であれば、100パーセントが自分の責任と思っています。

 

そんな人でなければ、社員も付いてこないし、稼ぐ人にはなれませんよね。

もし社員にやる気がないという問題であっても、そういう境遇しか与えられない経営者側の責任と捉え、それを解決していきます。

 

カッコイイです(笑)

それを、自ら改善していくとで、自分の成長にも繋がるということです。

あなたも、そんな経営者なら付いていきますよね。

 

恋愛関係でも、何か問題があったとき、

「あなたが悪いから、いつも問題が起きるのよ」

とするのではなく、

 

「自分の何が、その問題を引き起こしたのか?」

 

と考えれば、自然と解決策も生まれてきます。

自分の器も大きくなり、人間的に成長するいうことなのです。

・相手のあそこが悪い

 

・相手のここが悪い

・相手のそこを変えたい

とするから何の解決にもならず、同じことが繰り返されるのです。

 

相手は、あなたの鏡

 

だからです。

相手のせいばかりにしていると、自分にとっての新しい気づきもなければ、人間的な成長もありません。

愚痴子ちゃんにはなれます(笑)

 

なので、自分の責任とは思えないような不運が起こっても、

「自分の何がそれを引き起こしたのか?」

を考えてみて、解決策を見出せる人が、チャンスを掴み幸せになれるということです。

不運をなげき、それを人のせいにして文句ばかり言う人には、決して幸せで豊かな人生はめぐってこないということです。

そんな人からは、運は逃げていくのですね。

幸せで豊かな人は、人のせいにはしない。

 

そして、人が自分の幸せ扱っているのではなく、自分が自分の幸せを扱っていると理解しているのです。

 

だから、自分で幸せである!と決めたらいいのです。

 

あなたが決めるから、あなたが幸せになるのです。

 

このように、全て、自分で世界を作っていけるのですね。

運を味方にする人は、何があっても、まず自ら解決策を見出し、自らチャンスをつかみ、そして、幸せを引き寄せる人だということです。

 

ただ、「先に自分」なのですが、

 

「自分で全てを何とかしないと!」といつも「自分が、自分が」になると自我に偏ります。

 

そして、疲れてきます。

 

なので、そんな時は、人にお願いして自我と他我のバランスを取ってくださいね。

 

宇宙の法則では、何事もバランスが大切になるということです(^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 

 

●男性目線の男性心理が学べる

 

女性には絶対分からない男性心理で、不倫・復縁・恋愛のお悩みを完全解決!彼の心を究極の虜にするセミナー

 
を開催いたします。
 
男性心理のプロフェッショナル、大人気カウンセラーのダリン勝也さんとのコラボになります!
 
【日程】

・11月23日  東京開催
・11月26日  大阪開催
・12月9日  博多開催(龍輝のみ)
 
【料金】   30000円
 
【時間】   14:30~17:30
 

先行案内がご希望の方はこちら