付き合いがながくなると「彼の扱いが変わってきました」というお悩みはありませんか?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

付き合いが長くなると、

 

「彼の私に対する扱いが変わってしまいました」

 

というお悩み、とても多いですね。


そして、メールやデートのお誘い少なくなる感じです。

まず、このような状態になってしまったとき、

「あなたが、最近、彼の思い通りにばかり行動しているかどうか?」

を見て下さいね。

すべて彼の思い通りなっていると、男性は、これ以上頑張らなくなります。

 

男性のニーズにもよりますが、男性脳が強い男性によくあるパターンです。

 

ただ、女性脳が強い男性は、少し異なったりします。


つまり、あなたからいつも、

・メールやラインをする

・電話をたくさんする
・愛を言葉で伝える
・デートに誘う

このように、あなたばかり行動しているということです。

すると、

「俺に惚れてる」

と感じ、彼は、

「努力しなくても大丈夫だ」

と思い、行動しなくなるのですね。

 

男性は、満足してしまうとあまり動かないということです。

 

(ただ、時と場合によります)

 

チーターや豹も、お腹いっぱいのときは動きませんよね。

動物のオスの本能です。

 

多くの男性は狩りの本能があるので、結婚しても付き合っても、常にハンティングさせることが大切だということです。

 

つまり、女性にとっては面倒くさい生き物です(笑)

 

でも、仕事の方で大きな案件を抱えていたり、何かをハンティングしているときは、恋愛では安定を求めたりします。

 

そして、またその仕事で結果を出して安定すれば、何かをハンティングに向かいます。

 

要は、常に、何か興味のあるものを追わせていれば良いのですね。

つまり、男性という生き物は、いま思い通りになってないもので、思い通りになりそうなものに興味を示し、心を魅了される生き物です。

でも、絶対思い通りにならなさそうなものには、あまり興味を示さなかったりします。

 

その微妙な感覚が、やはり面倒くさいです(笑)

 

結局薬局、男性は女性を面倒くさく感じますし、女性も男性を面倒くさく感じると思います。

 

お互い様です(笑)

 

なので、彼からアプローチがないときは、ある程度は、

「放っておく」

ことも大切なのですね。

 

・メールもしない

・電話もしない

・デートに誘わない

・愛も言葉にしない

 

これは、女性が最も苦手とするところです。

 

怖いけど、今までと逆の行動をするということですね。

 

女性は、距離を取ると「忘れられるんじゃないか?」と思ってしまいますが、意外に大丈夫なのです。


だから、彼の距離より、少し遠いところをキープするようにして下さいね。

少し、距離を開けましょう。

すると、彼は、再度、あなたをハンティングしたくなるということです。

 

ただ、場合によっては、放っておかない方が良い場合もあります。


特に、女性脳が強い男性で、彼が拗ねている場合は、放っておかないようにしてください(笑)


男性にも色んなタイプがあり、状況も色んなケースがあるので、臨機応変に対応するようにしてみましょう。

 

僕に関して言えば、大切な人は、いかなるときも放置しません。

 

だから、自分が放置されると心配になる派です(笑)

 

脳率で言えば、男性脳強めで女性脳が混ざっている感じです。


このような男性もいます。

 

でも、友達で、上記のような「放置する男」はたくさんいます。

 

つまり、男性にも、ほんとうに様々なタイプがいます。

 

女性で言えば、泉ピン子みたいな人もいれば、綾瀬はるかのような人もいるような感じです(笑)


なので、1つのパターンだけを信じずに、臨機応変に行動するようにしてみてくださいね^^

 

ただ、ガンガン自分が攻めていた場合は、自分の心の状態を整えるためにも、彼の心をリセットするためにも少し放置すると良いですよ。


龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、10月、11月、12月に東京・名古屋・関西・博多で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、10月11月に東京・名古屋・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 


●男性目線の男性心理が学べる

 

女性には絶対分からない男性心理で、不倫・復縁・恋愛のお悩みを完全解決!彼の心を究極の虜にするセミナー

 
を開催いたします。
 
男性心理のプロフェッショナル、大人気カウンセラーのダリン勝也さんとのコラボになります!
 
【日程】

・11月23日  東京開催
・11月26日  大阪開催
・12月9日  博多開催(龍輝のみ)
 
【料金】   30000円
 
【時間】   14:30~17:30
 

こちらのメルマガで22日の夜に募集開始いたします