恋愛・結婚生活の起こってきている全ての問題の解決策

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

現実は 、私たちが、信じているとおりのことが起こっています。

もし、

「私はイケてないし、どうせダメなんだ」

と信じていれば、そのとおりの現実が、証明されるように引き寄せられます。

しかし、

「自分って意外にイケてる♪」と、信念が変わると、それに応じて現実も変わっていくのですね。

このように現実をシフトしていくには、心の奥底から「自分には価値がある!」と、信じる込むことが大切なのです。

信じ込むには、行動して体感させる必要があります。

 

ただ、そう思いながら行動を積み重ねることが大切なのですね。

 

なので、「私はイケてないし、どうせダメなんだ」というつもりで行動しないようにしてください。

 

人は、それぞれ違う環境で育ち、そこで、それぞれ違う信念を植え付けながら成長しています。

「人には、迷惑をかけてはいけない。自分でやりなさい」

と教えらてきた人もいれば、

「困ったときは、人に聞きなさい」

と教えられる人もいます。

 

また、

「あなたはダメな子」

と言い続けられる人もいれば、

「あなたはやればできる」

と言い続けられた人もいます。

このように、人それぞれで、全く異なった信念が植え付けられ、それぞれ違った信念を持っているということなのですね。

つまり、私たちは、両親や先生、周りの大人たちに、

「どのような信念を植え付けられてきたのか?」

によって、それを軸に、自分の人生を決めているということです。


それが、

・自分にとって、自由になれるものなのか?

・自分にとって、不自由になるものなのか?

それよって、幸せな現実を作れたり、作れなかったりするのです。

例えば、

「自分を褒めるなんて傲慢なことだ」

というように教えられてきたら、

「自分を誉めることはいけないことだ」

と信じ込み、

「自分に価値を感じたり、自分を褒めたりすることはダメなこと」

 

という信念を作ります。

そうすると、自分のことを否定し、自分のことをダメだと思い、自分を褒めることに抵抗を感じたりします。

自尊心を持てないということです。

ただ、自尊心を持てばプライドが高くなる!と言う方もいらっしゃいます。

 

しかし、自尊心とプライドは全く違うものなのですね。

プライドというのは、他人に勝つことを前提とている感情からきています。

・あの人と比べて、私のほうが美人

・あの人よりも、私は出来る

・あの人よりも、私はお金持ち

のように、「あの人に勝つこと」で、優越感を感じます。

他者に対する比較や勝負のエネルギーが含まれているので、周りの人は、プライドの高い人には、心地良く感じないということです。

逆に、自尊心というのは、自分を信頼して自分を肯定し、自分に対していつも前向きな感情を前提としています。

愛のエネルギーが含まれています。

 

軸が他人ではなく、自分にあるということです。

自分に寄り添っている意識なのです。

このように、他人軸ではなく、自分の存在や行動に、自信と誇りを持つようにしてみて下さい。

そして、自分の存在自体を認めてあげて下さいね。


この世界は、あなたの世界なのです。


あなたの目に映っている世界は、あなたが亡くなると消滅するからです。

 

だから、私には価値がある!と自分で決めて、そう思いながら行動することで、あなたの現実は、あなたにふさわしい現実へとシフトいきます。

 

行動して体感させることで、新しい信念が形成されるからです。

 

恋愛でも結婚生活でも、すべての現実は、貴女の決断と行動の中にあるということです。

 

あなたの理想の世界は、あなたが作っていけるのですね^ ^


龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を9月、10月に東京・名古屋・関西で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、9月10月に東京・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)