女性が知らない、男性にとって居心地の良い女性の作り方

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

男女関係で、お互いに自立することは大切です。

 

これは、恋愛本やいろんなブログにも書いています。

 

でも、女性が、自分で何でもかんでも全てやってしまうことは、あまりお勧めしません。

 

バランスが大切なのです。

 

依存するというわけではなく、彼のできることや得意なことは、率先してやってもらうと良いのですね。

 

ただし、相手の好意のレベルが低いとき以外です。

 

多くの女性が、彼と上手くいっていないときに、色んなカウンセリングを受けて、

 

「男性には甘えなさい!頼りなさい!」

 

と言われて、好意レベルが低いときに、彼に甘えたり頼ったりして撃沈している方が、なんと多いことか(笑)

 

なので、好意レベルがそんなに低くないときに、甘えたり、頼ったりしてくださいね。

 

ただ、構ってもらえなくて好意レベルが下がっているときや、女性脳が強い男性には、これは有効です。

 

総合的にみていく必要があるのです。


このようなケースを除き、男性というのは、自分を一番必要としてくれる女性に惹かれるということです。

その女性と一緒にいると、他の誰よりも自分に感謝してもらえるからです。

 

感謝してもらえると、自信が持てるのですね。


自分が相手に認められ、理解され、信頼されていると感じたときに、男としての自信が付いてくるからなのです。

なので、なんでもかんでも自分でやってしまわず、男性に何かを頼むことが大切です。

しかし、頼み事をしたとき、男性の反応がないときがあります。

 

そんなとき、イライラしたり、落ち込んでしまったりしてしまいますよね。

 

そうならないように、反応がない時のベストな手順と方法があります。

まずは、いったん何かを頼んだとき、後は相手に任せ、あまり突っ込まないようにして下さい。

そうすると、男性も頼みごとをじっくり考える時間ができ、できるときに実行しようとします。

 

できるときに実行しようと思っていても、

・早くしてよ!

・もっと協力してよ!

と要求されると、やる気が失せるのです。

 

よく、母親に、

 

「早く宿題しなさい!」

 

と、今からやろうと思っているときに言われたら、「ムカッ」とくるような感じです(笑)

 

ゆっくりと、焦らないことが大切です。

 

穏やかに頼む方が、男性は、忘れにくいし、引き受けやすくなるのですね。


そして、彼が反発したときは、

「じゃ、考えておいてね♪」くらいに言っておくと、意外に頭に残り、聞き入れやすくなるのですね。

まとめると、男性に頼みごとをしたら、後はつべこべ言わず、相手に任せたみる。

 

男性は、つべこべ言われるのが苦手です。

 

そして、反応がなかったり、反発してきたら

「考えておいてね♪」

と伝えて、時間を置く。

 

また反応がなければ、少し時間をおき、

 

「あれ、考えておいて♪」

 

と、もう一回伝える。

 

そのうち男性が実行したら、感謝を表現する。

 

この流れを作ると、居心地の良い関係が作られます。

 

ただ、かなりやる気なさそうなら、諦めて自分でする。

 

そして、他の彼の得意なことを、再度お願いする。

 

このような感じで、彼が自発的に、あなたのために行動するように持っていくと、良い関係が作られますよ(^^

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を開講いたします
 

・10月1日 関西 11:30~18:30

・10月13日 東京 11:30~18:30

・10月30日  名古屋  11:30~18:30


になります。

詳細はこちらです

 

恋愛カウンセラー養成講座を東京・関西・名古屋で行います
 

・関西コース

 

10月21日(土) 11:30~18:00 宇宙の法則・潜在意識・心のブロック解除についての講義 

 

10月22日(日) 11:30~18:00 男性心理・完全にマスター講義

 

・東京コース

 

10月14日(土) 11:30~18:00 宇宙の法則・潜在意識・心のブロック解除についての講義

 

10月15日(日) 11:30~18:00 男性心理・完全にマスター講義

 

(スカイプと日程を組み合わせたいただきましても大丈夫です。コンサルは、個別でスカイプで行います)

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)