不倫は奪う行為なので、幸せになれませんか? 後編

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍 輝です。

 

本日は、昨日の続きです。

 

昨日の「不倫は奪う行為なので、幸せになれませんか?」前編の内容はこちらです

 

 

質問

不倫は奪う行為なのでエネルギーが下がってよくないとのことですが、それは幸せになることはないってことでしょうか?

エネルギーがよくなれば不倫はやめようってなるんですかね?

後、浮気をした男性もよくない波動ってことですよね?

結局はなにかしら良くないことが返ってくるということですでしょうか?

よろしくおねがいします。

 

 

このようなご質問を頂きました。


まずは、こちらからお答えいたしますね。

 

 

不倫は奪う行為なのでエネルギーが下がってよくないとのことですが、それは幸せになることはないってことでしょうか?

 


この世に起こる事象には、良い悪いはありません。

すべてが、ただのニュートラルな事象です。

なので、不倫は良いとか、不倫は悪いとかいうのは、その人の先入観がジャッジしていることになります。

それぞれの人により、良い・悪いのジャッジが変わってくるということです。

例えば、戦争が起こっている国で、敵の兵士を銃で撃ったら、その敵の兵士たちは、

「なんて酷いヤツらだ!」

と怒ります。

逆に、味方の兵士達は、

「よくやった!」

と、褒め称えます。

でも、遠い国のアマゾンに住んでいる原住民の人たちは、戦争すら起こっていることを知らなかったりします。

もしくは、他の国の人たちは、新聞を読んで、

「どこかの国で戦争が起こっている」

くらいしか思っていないかもしれません。

つまり、

人によっては、「良」

人によっては、「悪」

人によっては、「無」


になるのですね。

受け取り方次第で、「良」にも「悪」にも「無」にもなるということです。

ライオンが、シマウマを狩りして食べた!


というときも同じです。


ライオン側からしたら、


「これで生き延びれる!」=「良」


一方、シマウマ側からしたら、


「なんて酷い!」=「悪」


上に飛んでいたクロアリヒタキという鳥にしたら、


「天気いいな〜」=「無」


になります。


また、山火事が起こったとします。


もし山火事が起こったら、人は、必死になって火を食い止めようとします。

死活問題なので、それは仕方ありません。

なので、山火事は、人にとっては「悪」と感じるかもしれません。

でも、自然界から見れば、自然発火の山火事は再生のために必要なことになります。

新しく大地を生まれ変わらせるために、必要な出来事なのですね。

なので、自分界や自然を研究する人から見れば、「良」になります。

そう考えるなら、この世では必要なことしか起こってこないので、不倫をしている人にとっては、不倫は自分の「気づき」のために必要だったかもしれないということですね。

そういう目線から見ると、不倫は「良」になります。

でも、

「不倫は周りの人を傷つけるからダメなんだ!」

と思う人には「悪」となります。

一方、一夫多妻の国の人たちには、良い悪いがなく「無」かもしれません。

このように起こった事象に対して、その人の受け取り方により良い・悪いと判断されてしまうのです。

そして、良い・悪いが決まってしまうのですね。

ただ、宇宙の法則では、投げかけたものしか返ってきません。

なので、「奪えば奪われる」という事象が起こるだけなのです。

シンプルなのです。


だから、奪われるのが嫌な人や、「不倫は奪う行為で良くない」と受け取っている人には「悪」となって、エネルギーを下げて幸せを引き寄せられないということです。

でも、もし「奪われても、また入ってくる」と思えたり、「もっと良いものが入ってくる」と思える人には、「無」もしくは「良」になるかもしれません。

 

つまり、自分が奪われても、「悪」と感じないので、あまりエネルギーが下がりません。

 

だから、「悪」を引き寄せない、もしくは、幸せと感んじることができるものを引き寄せるかもしれないのですね。

現象としては、

エネルギーが下がれば、エネルギーが低い現実を引き寄せる

エネルギーが上がれば、エネルギーが高い現実を引き寄せる

 

このような感じです。


このように自分が発している同じエネルギーのものを引き寄せるだけなので、エネルギーが下がれば、エネルギーの高い幸せな現実は引き寄せられないということです。

宇宙の中立の立場に立てば、このような見え方になります。


ただ、どんな状況であれ、周りのエネルギーの影響は受けます。


そして、

 

 

エネルギーがよくなれば不倫はやめようってなるんですかね?

 


このご質問も、同じです。

 

不倫をされている方々は、多くのケースで罪悪感を持ちながら不倫をされていますので、エネルギーが低い状態になっています。

宇宙の法則では、同じエネルギーが呼応して引き合います。

なので、不倫は、低いエネルギーの状態でバランスが取れて、両者が引き合っている場合が多いのですね。


もちろん、例外はあります。

しかし、片方の人が、何かのきっかけでエネルギーが上がると、バランスが取れなくなります。

すると、「不倫は止めよう」と思ったり、「別れる」という現象が起こったりするということです。

 

引き合うエネルギーの高低差なのです。

 

あと、

 

 

浮気をした男性もよくない波動ってことですよね?

結局はなにかしら良くないことが返ってくるということですでしょうか?

 

 

このご質問も同じような仕組みになります。

宇宙の法則では、

自分が出したものが返ってくる。

自分の受け取り方次第で、真逆に変わる。

自分と同じエネルギーのものと引き合う。


このようなシンプルな理論になるということです。

ぜひ、参考にして下さいね^ ^

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、8月、9月に東京・名古屋・関西で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、9月10月に東京・名古屋・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)