男性が嫌がる2つのNGなことと、男性に愛されること

こんばんは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

良くご質問を頂くことがあります。

 

それは、

 

「彼と、過去の恋愛話をするとき、全てを明かすべきか、全てを明かさないようにするのか迷ってしまいます」


このような感じです。

 

そんなとき、あなたならどうしますか?

全てを明かすべきか、全てを明かさないようにするのか迷ってしまいますよね。

そんなときは、全てを明かさないようにして下さい。

たとえ彼が、

「全てを話してよ」

といったとしても、あなたは全てを語るのが誠意あることだと思うかもしれませんが、全ては語らないようにして下さいね。

彼から知りたいと言われても、多くの男性は全てを聞くと、あまり良い気持ちがしないのです。

なので、そんなときは、控えめに話すと良いですよ。

つまり、多くの男性にとって、全て話すのはNGになります。

 

ただ、女性脳が強い男性には、けっこう話しても良いかもしれませんね。

 

でも、男性脳が強い男性には、少し控えめに話すようにしましょう。


もう一つは、お金に対しての価値観の違いはNGになります。

いくら趣味や嗜好の価値観が合っていても、お金の価値観が違うと、別れに繋がったりするのですね。

女性が思うより金銭感覚の違いは、男性にとってかなり大きい影響があるのです。

 

例えば、

 

男性が月20万円の生活水準だとします。

 

でも付き合う女性が月50万円の生活水準なら、男性の心情はとても辛くなるのですね。

 

俺には無理だ、、、と思ってしまいます(笑)

 

逆なら構いませんが。

 

なので、お金の価値観は、付き合う前にお互いにしっかりと確認しておいて下さいね。

そんな中でも、お金にしっかりしている女性は好感度が、かなり高くなります。

それはどんな女性かというと、例えば、

飲み会のとき、会計をテキパキこなしたり、進んでやる女性は魅力的に見えます。

将来、家庭の台所を任せれる、しっかりした女性として映るのですね。

そんなリードは、とても頼もしく思えます。

 

なので、ときにはリードすることが大切です。


そして、よくあるNGパターンは、優柔不断です。

たまには優柔不断だと可愛く見えますが、いつも優柔不断だと、男性は慣れてくるとイライラするのです。

だから、優柔不断になり過ぎないように、しっかりと自分を持つようにして下さいね。

男性が、可愛く思えるのは、

「一生懸命頑張っているんだけど、たまにどじな女性」

です。

優柔不断とは、また違います。

 

たまになら、優柔不断も可愛いですが(笑)

 

いつもいつもだと、呆れてきます。

 

優柔不断は、自分を持っていない女性と思われるのですね。

 

逆に、一生懸命な女性は自分を持っています。

 

多くの男性が好むのは、そんな自分を持っている自立した女性なのです。

 

一生懸命に生きていれば、別に失敗しても良いのです。

 

男性は、そんな女性を健気に思うからです。


なので、このような意識を取り入れ、ぜひ、男性に愛されるあなたを作ってみて下さいね^ ^

 

●男性目線の男性心理が学べる、

 

女性には絶対分からない男性心理で、不倫・復縁・恋愛のお悩みを完全解決!彼の心を究極の虜にするセミナー

 
を開催いたします。
 
男性心理のプロフェッショナル、大人気カウンセラーのダリン勝也さんとのコラボになります!
 
【日程】

・11月23日  東京開催
・11月26日  大阪開催
・12月9日  博多開催(龍輝のみ)
 
【料金】   30000円
 
【時間】   14:00~17:00
 

先行案内がご希望の方はこちら

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、9月、10月に東京・名古屋・関西で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、9月10月に東京・名古屋・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)