男性が惚れる懐が大きな女性とは

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

すいません、まずは、しょうもない話にお付き合い下さいm(__)m

地上最強動物ベスト5です!!

では、地上で最強!第1位の動物!


あなたは何だと思いますか?

陸上の動物限定です。

ワクワクしますね(笑)

そんな第1位は、

アフリカゾウ!!

らしいです。

2トンもあるカバも、軽々と転がすのです。

アフリカゾウは、陸上動物で最重量でパワーが飛び抜けています。

現存する陸生哺乳類の中で最も大きい動物です。

平均全長約7メートル、体高約4メートル、体重は約6トンといわれています。

最も危険な動物と言われているサイとの戦闘においてですら、ゾウは圧倒しているのです。

専門家によると、アフリカゾウにかかれば、サイは全く歯が立たないようです。

ちなみに、あるメキシコのサーカスで、百獣の王ライオンとゾウとの1対1の戦いが何度か行われていたそうです。

それらの戦いでは、ゾウがライオンに全勝していたらしいです。

なので、アフリカゾウは、地上の破壊王だと言われています。

ゾウ!やばいですね~( ゚Д゚)

 

ゾウに襲われてら、一溜りもありませんね。

そして、第2位は、

サイ!

になります。

サイ シロサイ、クロサイ、インドサイです。

シロサイやクロサイは時速50kmの速さで突進し、頑丈な角で突き刺します。

サイの皮膚はとても硬く、成獣のサイにはライオンの群れ、およそ5~6頭でも歯が立たないらしいです。

サイは、体重が2~3トンあります。

草原の重戦車と言われる攻撃力があります。

そんなサイに突進されたら、車に乗っていても一巻の終わりですね(笑)

さぁ、面白くなってきました!(笑)

続いて、第3位です。

第3位は、

カバ!

 

になります。

カバが生息するアフリカの住民も、

「ライオンも危険だが、特にカバにだけには気をつけろ!」

と言っています。

カバは縄張り意識が強く、そこに侵入するものはライオンだろうがワニだろうが、同じカバだろうが突進して突き飛ばし、その重い体で踏みつけてトドメをさします。

150度も開く大口と強力なアゴの力で、ワニの体を真っ二つに食いち切ったことさえあるといわれています。

一見、温和そうにみえますが、縄張りに侵入されるやいなや突然、攻撃のスイッチの入るのです。

カバはあの体形でも、時速40km以上で走ります。

怖いですね~(笑)

さぁ、どんどんヒートアップしてきました!

続いて、第4位です。

第4位は、

北極熊

 

です。

最大のプレデターと言われています。

北極熊は、地上最大の肉食獣です。

体重約1000kg、身長約3.4mという熊もいます。

また北極熊は、クマの仲間では最大級かつ最高レベルに鋭い牙、爪を持っています。

その打撃力は200キロものアザラシを、海面から氷上へはじき上げるほど強力であるともいわれています。

ライオンやトラが狩りのときに行っている、相手の呼吸を止めるための喉に噛みつく攻撃は、北極熊には全く通じないようです。

おそらく、ライオンやトラが数回ひっ掻いても致命傷には至らず、北極熊の一撃でやられるだろうと言われています。

熊の仲間、グリズリーも同様に強力だそうです。

北極熊、恐ろしいですね~。

 

皆さん、北極に行ったときは、気を付けてください(笑)

続いて第5位です。

 

第5位は、

イリエワニ

 

です。

最新の研究によると、ワニの噛む力は、現存する生物で実測された数値としては、地球上で最強だといわれています。

最大級の恐竜である、ティラノサウルスにも匹敵した可能性があるのですね。

ハイエナ、ライオン、トラなどの噛む力の約4倍です。

それに加え、瞬発力は半端ないらしいです。

ちなみに、

第5位と6位が同立の百獣の王 ライオンと密林の王 トラになります。

そして、第7位に、オオアナコンダとアフリカニシキヘビがランクインしています。

面白いですね~(笑)

皆さん、ワクワクしませんでしたか?

女性の皆さんは、あまり興味がなかったかもしれませんね。

すいません。

ただ、男性脳は、こういうのむっちゃ好きなんです(笑)

「誰が一番強いか?ナンバー2は誰?」の順位を付けたがるのですね。

小学校のときから、そうなのです。

誰が一番ケンカが強いか?

誰が一番サッカーが上手いか?

誰が一番あたまが良いか?


誰が一番モテるか?

の順位を付けたがるのですね。

 

男児向けのテレビ番組や漫画もそうですね。

 

「だれが強い?」

 

「どっちが勝つ?負ける?」

 

ドラゴンボール、ウルトラマン、仮面ライダー、ハンター×ハンター、ワンピース、グラップラー刃牙、初めの一歩、等々。

 

このようなアニメや漫画が、ワクワクするのです。

男性は、縦社会に生きているからです。

組織の中でも、誰が上か誰が下かを瞬時に見分け、上下関係を作ります。

これが男性社会の特徴になります。

女性のように、横並びの社会ではないのですね。

ただ、男性脳はいつまでたっても、このようなしょうもない事に興味を持ちます。

そんな男性を大きな懐で、見守っていける懐が大きな女性は愛されるのです。

なので、この最強動物ベスト5を最後まで見て下さった方は、男性にモテるかもしれません(笑)

何も言わず付き合って頂いたあなたは、懐が大きいということですね^ ^

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、9月、10月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、9月10月に東京・名古屋・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)