男性が好む女性の特徴はこれです

 

こんばんは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

多くの男性は誠実で、働き者の女性が好みます。

女性もそうですよね。

仕事の愚痴、不平不満、人の悪口ばかり言う男性とは、付き合いたくないですよね。

たまになら良いですが、男性も同じです。

 

例外はありますが。

愚痴や人の悪口ばかり口にせず、よく働く女性に惹かれるということです。

ただ、女性と男性では、受け取り方が違うところもあります。

女性は、基本は不平不満を言う人を避けたいと思いますが、たまに、そんな男性を受け入れてしまう人がいます。

 

そんな人は、

「私だけに言ってくれた」

と思ってしまうのです。

働かない、ダメンズ好きの女性です(笑)

 

母性がとても強い人は、このような男性を引き寄せてしまうときがあるのですね。

 

また、女性は元々、共感能力があるので、それに共感してしまう傾向もあるのです。

しかし、男性は、少し違います。

 

共感能力があまりありません。

 

女性どうしが、何かを見たときに、

 

「かわい~♪」

 

と共感しているのを、冷静な眼差しで見つめています(笑)

 

そのあたりシビアです(笑)

 

それに、小さなときから、

「男の子は強くないとダメ」

と、育てられてきたので、感覚が少し違います。

なので、その辺りを、少し厳しい視線で見てしまうのですね。

男性社会では、不平不満ばかりいっていると、周りに見捨てられるからです。

男性社会では、何かあっても、「自分の力で、這い上がってこい!」と思ってしまうわけです。


よくセッションで、クライアンさんが、

 

「旦那さんが帰ってきたとき、愚痴や不満をいうと、彼がムッとした態度になる」

 

とおっしゃいます。

(女性脳が強い男性は、聞くことができたりします)

なので、彼には、どうしても聞いて欲しいことだけ伝え、日頃の不満や愚痴は、女性のお友達の中で言いあって発散するようにしてみて下さいね。

 

女子会で言い合ってください。

 

愚痴ばかり言っていると、男性にとって、めんどくさい女性になってしまうので。

 

たまには良いですよ。

 

僕もやたらと、面倒くさい女性とお付き合いしたことがあります(笑)

 

前にも登場した、横目で見ると泉ピン子にしかみえな女性です(笑)


つまり、彼や旦那さんには、毎日毎日、不満のはけ口にしない方が良いということです。

これが、男性心理を理解し、恋愛・夫婦関係を円満に保つ秘訣です。

 

男性は、共感というより、それを分析する方に能力を使うのです。

 

つまり、あなたは無意識に分析されているのです。

 

怖いですね(笑)

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を開講いたします

 

・11月3日 関西 11:30~18:30

・10月13日 東京 11:30~18:30

・10月30日 名古屋 11:30~18:30

・12月10日 博多 11:30~18:30

 

になります。

詳細はこちらです

 

恋愛カウンセラー養成講座を東京・関西・名古屋で行います
 

・関西コース

 

11月11日、10月21日 11:30~18:00 宇宙の法則・潜在意識・心のブロック解除についての講義 

 

11月12日、10月22日 11:30~18:00 男性心理・完全にマスター講義

 

・東京コース

 

11月21日、10月14日 11:30~18:00 宇宙の法則・潜在意識・心のブロック解除についての講義

11月22日、10月15日 11:30~18:00 男性心理・完全にマスター講義

 

(スカイプと日程を組み合わせたいただきましても大丈夫です。コンサルは、個別でスカイプで行います)

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 


●男性目線の男性心理が学べる

 

女性には絶対分からない男性心理で、不倫・復縁・恋愛のお悩みを完全解決!彼の心を究極の虜にするセミナー

 
を開催いたします。
 
男性心理のプロフェッショナル、大人気カウンセラーのダリン勝也さんとのコラボになります!
 
【日程】

・11月23日  東京開催
・11月26日  大阪開催
・12月9日  博多開催(龍輝のみ)
 
【料金】   30000円
 
【時間】   14:30~17:30
 

先行案内がご希望の方はこちら