潜在意識をシフトする方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

潜在意識をシフトさせる簡単な方法があります。

 

それは、いつものあなたの視点を変えていくことです。

 

ミラブレ講座を受講して、自分の視点を変えることが出来ました。

自分で、自分の力の限界を作っていたのですね。

 

それを、解除することが出来ました。

 

講座を受講してから、あまり悩まなくなりました。

 

悩んだら、セルフヒーリングやミラブレをして、頭をスッキリさせています。

毎日、心の中をスッキリさせているので、仕事も順調にいっています。

本当にありがとうございました。

 

ありがとうございます。

 

良かったですね。

 

潜在意識をシフトする方法は、

 

潜在意識をシフトするには、今、意識しているレベルより、ほんの少しだけ、背伸びしてみてくださいね。

 

例えば、

 

・いつも8時間働いているなら、8時間30分働いてみる

 

・いつも電話営業を20件やっているのを、21件やってみる

 

・毎日、腕立て伏せを30回しているのなら、35回やみる

 

このように、ほんの少しで良いので、自分が、「これで良し!」というレベルを、少し超えてみて下さいね。

 

すると、今まで眠っていた潜在能力が目覚めてきます。

 

潜在能力が目覚めてくると、今まで難しいと思っていたことが難しくなくなってくるのですね。

 

そうなると、自分で作っていた限界が取れ、例えば、

 

「なんで自分は、営業でナンバー1になれないだろう」

 

と思っていた人が、

 

「もしかして、ナンバー1になれるかも」

 

と、思うようになれるのですね。

 

自分の視点が変わってくるのです。

 

そうなると、現実も変わってきます。

 

ほんの少しで大丈夫です。

 

それが、一年経てば比べものにならないくらいの力になっているのですね。

 

ほんの少し、自分が「これで良し」というレベルを超えるように、挑戦してみてくださいね^^

 

そして、潜在意識を独自のスキルでシフトしていくのは、ミラクル・ルーチンブレイカーです。

 

そんなミラブレの!8月・9月の東京・名古屋・関西の対面、養成講座のご案内です