成功している方が、共通してやっている簡単な習慣とは

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


多くの成功している方に聞くと、共通している習慣があります。


そんな彼らが言っていることは、

「何も難しいことはしていない。簡単なことを毎日欠かさずやっていただけ」

なのですね。


例えば、

「腹八分目は、美容と健康にいいですよ」

「1日に英単語を3つ覚えるだけで、年間1000以上の単語を覚えることができますよ」

「1日たった5分の運動で、クビレができますよ」


という話を聞くと、

「そんな簡単なことなら私でもできるよ」

と、多くの人がいいます。

でも、本当に継続してやる人は、ほんのわずかしかいないのです。

人は、簡単なことなら尚更、やらなくなります。

「簡単なことほど、継続しなくなる」

という習性があるのですね。

しかし、成功する人は、簡単なことを継続して、毎日やっているのです。

難しいことはやっていません。

「なんで成功しないんだ!」

と不満を言っている人ほど、簡単なことを継続していないのですね。

このように、簡単なことの継続することこそが、偉大な成功に導いてくれるということです。

これが、成功する人としない人の分かれ道になります。

なので、もし、成功したいなら、難しいことばかり挑戦するのではなく、まずは簡単に思うことこそ毎日、継続するようにしてみてくださいね。

初めから大きなことは狙わずに、小さなことからコツコツ行動してみましょう。

 

そして、成功を引き寄せてください^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。