男性が離さない、自信がありオーラをか輝かせる女性になる方法」

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

多くの男性は、まず初めに、見た目から女性を判断します。

次に、その人の内面も見るようになります。

そして、女性を理解しようとします。

なので、ファーストコンタクトで次が決まるといっても、過言ではないということです。

なので!見た目を輝かせておくことは、恋愛には大切なのですね。

 

確かに、化粧や髪形、服装などを清潔感がある自分に合ったものにしていくことも大切です。

 

ただ、モテル女性に共通するものが他にあります。

 

では、ファーストコンタクトで、男性目線のモテる女性はどんな人なのか?


それは、自信から溢れ出すオーラが輝いている人です。

 

そんな女性は、自信があり、「華」があるのですね。


そんな自信をつけオーラを輝かせる女性になる方法があります。
 

その方法とは、

 

「とにかく何かを続ける!」

 

小さなことでも継続することが、あなたの自信になってくれます。

 

素晴らしい学歴、資格、容姿、運動能力など、特別に秀でたものがなくても、何かを続けることができれば、それが自分を支えてくれるのです。

 

そして、自信をつけてくれます。

 

たとえば、

 

・日記を書く

 

・毎朝、お弁当を作る

 

・毎週、お花に通う

 

・毎日シャツにアイロンをかける

 

・毎日トイレ掃除する

 

どんな小さなことでも大丈夫です。

 

そんな継続している自分を、褒めてあげてくださいね。

 

どれだけ小さなことでも、継続していることが1つでもあれば、大きな成功をしたかのように自分を褒めてあげましょう。

 

すると、自信がどんどんついてきます。

 

継続は、力なりです。

 

そして、継続しているものを少しずつステップアップすると良いですよ。
 

ぜひ試してみてください。

 

とにかく、僕も、継続することで自信をつけてきました。

 

・ブログを書く

・筋トレをする

・本を読むetc...

 

このようなことを続けている感じです。

 

筋トレは、出張中のホテルでも毎日します。


格闘技もしてるので、シャドーボクシングも日課です。


つまり、筋トレバカです(笑)


恋愛だけではなく、人生では、自信と余裕がとても大切なのですね。

 

その自信と余裕が、あなたの人生をシフトしていきますよ^^
 

とにかく、小さなことでも良いので、継続するものを一作ってみてくだいね(^^

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を開講いたします
 

・9月18日 東京 11:30~18:30

・9月9日 関西 11:30~18:30


になります。

・ミラブレのアドバンス1日コースを東京で開講いたします。

潜在意識の書き換えを徹底的に強化した、究極のコースです。

・ 9月19日 東京 11:30~18:00

ミラブレをより進化させ、結果を出すことを重視した内容になっています。

詳細はこちらです

 

恋愛カウンセラー養成講座を東京・関西・名古屋で行います
 

・関西コース

 

9月23日(土) 11:30~18:00 宇宙の法則・潜在意識・心のブロック解除についての講義 

 

9月24日(日) 11:30~18:00 男性心理・完全にマスター講義

 

・東京コース

 

9月16日(土) 11:30~18:00 宇宙の法則・潜在意識・心のブロック解除についての講義

 

9月17日(日) 11:30~18:00 男性心理・完全にマスター講義

 

(スカイプと日程を組み合わせたいただきましても大丈夫です。コンサルは、個別でスカイプで行います)

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)