女性目線からみて、彼の行動が空回りしていると感じるときはありませんか?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

男性はいつも、

「自分は彼女を満足させられているのか?」

といつも思っています。

そして、そうなるように頑張っています。


しかし、女性目線からみて、彼の行動が空回りしていると感じるときはありませんか?

そうなると、あなたの気持ちは微妙ですよね。

そんなときは、彼に「あなたが頑張って欲しいところ」を、教えてあげるようにしてみて下さい。

 

多くの男性は、その頑張ってほしいところが分かってないのですね。

 

なので、教えてもらえると助かります。

その手順なのですが、

まず、男性は、自分の興味のあるところには興味を示しますが、興味のないところにはトコトン興味を示さない生き物です

それを理解してください。

 

興味のある分野や得意な分野しか、頑張ることができないのですね。

なので、男性に、その分野の興味を持ってもらうことが大切になってきます。

それには、「あなたが喜んでいることは何か?」を、彼が知ることが大切なのです。

男性は、あなたが喜ぶことには興味を示すからです。

だから、あなたが喜ぶところを示し、きちんと自分の希望を伝えておくことが大切なのです。

・彼が何をしたら、あなたは笑顔になるのか?

・彼が何をしたら、あなたは幸せになるのか?


を、彼の頑張りが空回りしないように示してあげて下さいね。

男性は、言わないと分からない生き物です。

そうしないと、

「自分は頑張ったのに、彼女は喜んでくれない!」

と、なってしまう訳です。

命令形ではなく、

・◯◯したら嬉しい

・◯◯してくれたら楽しい


このように、柔らかく情報を伝えてあげてくださいね。

 

「指摘する」のではなく、ただ伝える感じで大丈夫です。


すると、貴女も彼も喜べ、幸せに満たされますよ。

 

ただ、これは、好意レベルが高いときにしてくださいね(^^

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を開講いたします
 

・8月18日 東京 11:30~18:30
・8月28日 名古屋 11:30~18:30

・9月18日 東京 11:30~18:30

・9月9日 関西 11:30~18:30


になります。

・ミラブレのアドバンス1日コースを東京で開講いたします。

潜在意識の書き換えを徹底的に強化した、究極のコースです。

・ 9月19日 東京 11:30~18:00

ミラブレをより進化させ、結果を出すことを重視した内容になっています。

詳細はこちらです

 

恋愛カウンセラー養成講座を東京・関西・名古屋で行います
 

・関西コース

 

8月12日、9月23日(土) 11:30~18:00 宇宙の法則・潜在意識・心のブロック解除についての講義 

 

8月13日、9月24日(日) 11:30~18:00 男性心理・完全にマスター講義

 

・東京コース

 

8月19日、9月16日(土) 11:30~18:00 宇宙の法則・潜在意識・心のブロック解除についての講義

 

8月20日、9月17日(日) 11:30~18:00 男性心理・完全にマスター講義

 

(スカイプと日程を組み合わせたいただきましても大丈夫です。コンサルは、個別でスカイプで行います)

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)