あなたの男女関係・人間関係を作っているものとは
 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

あなたは、人と会うとき、何を意識して会っていますか?

その意識が、あなたの人間関係を作っているということです。


人と会うときに、

・その人から、何かを奪おうとしてるのか?

・その人に、勝つことばかり考えてるのか?

 

・その人に、認められることを意識しているのか?


・その人に、幸せを与えることを意識してるのか?

・その人を、元気付けようと意識しているのか?

 

あなたは、どのような意識で関わっていますか?

 

これは、無意識の領域かもしれません。


ただ、このような意識は、エネルギーになって現れてくるのですね。

そして、相手にダイレクトに伝わります。

 

そして、その人との関係を作ります。

 

なので、人と会うときは、自分はどんな意識で、その人と会っているのか?を意識的に考えてみるようにして下さいね。

そして、「今日はこんな意識で行こう!」とその日のテーマを決めて下さい。

 

自分で、意識を作っていくのです。

 

すると、その人との関係を、自分で作っていくことが出来ます。

恋愛・夫婦関係でも同じです。

日々、どんな意識で、彼や旦那様と接しているのか?

 

人は、無意識に、何かもらおうとしてしまいます。

 

クレクレ星人になってしまうのですね。

 

そこを見るようにしてみてくださいね。


その発信している意識で、関係が作られているということです。

 

つまり、

 

その人に、幸せを与えることを意識する

その人を、元気付けようと意識する

 

その人を、喜ばそうと意識する

 

このようにすると、あなたは愛されます。

 

出したものが返ってくるという宇宙の法則です。

 

なので、ぜひ、このような意識で、人と会うようにして下さいね^ ^

 

龍輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


●宇宙の法則シリーズDVD

根本サリさんとのコラボ、

最新DVDです。

「宇宙の法則を利用し、あなたの潜在意識を100パーセント引き出して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる魔法の法則」セミナー」の詳細はこちらです  

川相ルミさんとのコラボ、

・「宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の方法セミナー!DVD詳細はこちら