男性を惹きつける方法

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

よく恋愛本では、男性を惹きつけるために、

・女性から連絡をしない
・女性から誘わない
・女性から会いにいかない
・女性から尽くさない

とか書いています。

いかに男性に努力させたかで、女性の価値が高まるということですね。

男性を、本気にさせるための方法らしいです。

確かに、それが有効なときもあります。

でも、

・あなたに対しての好意レベル
・その男性の性格のタイプ
・その男性はモテるかどうか

 

などを考慮しないと、逆に裏目に出てしまうときがあるのですね。
 

 

先日は、貴重なことを教えて頂き、ありがとうございました。

男性について分かりやすく解説して頂き、とても勉強になりました。

今日、教え頂いたことをベースに、カウンセリングしていけるようにしていきます。

私は、彼に、他の男性の影をチラつかせることが、彼を追いかけさせることだと思っていました。

本当の追いかけさせることが、どういうことか分かっていなかったです。

その追いかけさせる本当の方法が、知ることができました。

恋愛カウンセラーの養成講座を受講して良かったです。

今後の授業も、よろしくお願いいたします。
 

 

ありがとうございます。

 

例えば、

彼が、あなたに対して好意レベルがあまり高くないとき、また普通くらいのときは、


・女性から連絡をしない
・女性から誘わない
・女性から会いにいかない
・女性から尽くさない

このようにし、向こうを追わせるように仕向けていくのは有効です。

ですが、彼の好意レベルが高いときは

・たまには、女性から連絡をする
・たまには、女性から誘う
・たまには、女性から会いにいく
・たまには尽くす

と、男性は喜びます。

そして、愛を感じ、ますます好意レベルが上がります。

男性が、攻めるばかりだと疲れてくるのからです。

 

つまり、好意レベルを、同じような感覚にキープすることが大切なんです。

また、その男性が積極的でなかったり、あまりモテなくて女性に慣れてないなら、

・女性から連絡をしない
・女性から誘わない
・女性から会いにいかない
・女性から尽くさない

このようにすると、

「僕なんて相手にされてないな....」

と、あなたのことを諦めてしまいす。

そんな男性には、

・たまには、女性から連絡をする
・たまには、女性から誘う
・たまには、女性から会いにいく
・たまには尽くす

をした方が有効なんです。

その男性に、

「僕のこと好きなのかな?好きじゃないのかな?」

と、気持ちを温めながら、好意をにおわせる事が必要なのですね。

このように、

・女性から連絡をしない
・女性から誘わない
・女性から会いにいかない
・女性から尽くさない

は、ときにはリスクもあるということです。

なので、

・あなたに対しての好意レベル
・その男性の性格のタイプ
・その男性のモテる度合い

をしっかり見抜き、柔軟性をもって、有効な方法を考えてみて下さいね。

臨機応変な対応が、ときには必要だということです^^


このような男性心理や男女の違い、心のしくみも学べる、恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちらです^^