頑張っても、努力しても、上手くいかないときの攻略法

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

頑張っても、努力しても、上手くいかないときってありませんか?

そんなときは、違っている方向に進んでいるかもしれません。

テニスが上手くなりたいのに、包丁で野菜を切る練習をしているような感じです。

エネルギーを、注ぐところが違っているということです。 

「そっちの方向ではないよ」 という宇宙からのサインでもあるのですね。

例えば、 恋愛で、

「いくら頑張っても、いくら努力しても、彼が見向きもしてくれない」

というとき、貴女には、別に違う人が存在しているのかもしれません。

あなたを、必要としてくれている人です。

つまり、違った方向に、進んでいるのかもしれないということです。

仮に、あなたが営業マンだったとします。

「美肌化粧品」を売る営業をしています。

あなたは、ある町工場に営業に行きました。

お顔が真っ黒な、おじさん達ばかりの工場です。

そして、あなたは、おじさんに美肌化粧品を売ろうと、一生懸命に頑張ります。

でも、なかなか売れません。

なぜなら、おじさんは、美肌に興味がないからです。

美肌より、仕事の後のビールに興味があるのです。

人は、興味のないものや、いらないものは買わないのですね。

このように、方向が違うところを頑張っても、エネルギーを消耗するだけなのです。

それなら、美肌に興味ある、きれいな女性の方が集まる会社に営業をしたほうが求められていますよね。

同じように、他にあなたを必要とし、あなたを求めている人が必ずいるのです。

なので、いったん上手くいかないことは横に置いておいて、今、目の前にあることを、きちんと精一杯やってください。

ときには、諦めることも必要なのです。

諦める=明らかにみる

ということです。

諦めることは、悪いことではありません。

しがみつくよりも、楽になれます。

「あなたのやりたいことは、他にありませんか?自分のやりたいことをやってくださいね」

という宇宙が、あなたに送ってくれたメッセージなのですね。

そうすることで、あなたはキラキラ輝き、エネルギーが上がってきます。

エネルギーが上がると、あなたは、磁石のように素敵な現実を引き寄せることができます。
 
あなたの心が、磁石のように幸せを引き寄せるということです。

そして、幸せを引き寄せるには、あなたの魅力を最大限に活かし、エネルギーを高めることが大切です。

なので、あなたの魅力を最大限に引き出す人や、環境に身を置くようにしてくださいね。

そして、気持ちを楽にして下さい。

すると、素敵な現実が、どんどんあなたに引き寄せられてきますよ(^^

龍 輝




「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 


・「宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の方法セミナー!DVD詳細はこちら


・男性心理・実践編、「男性心理を知り尽くし、彼の心を虜にする15の魔法のキー(鍵)」セミナーDVD詳細はこちら

・男性心理・基礎編、「男性目線の男性心理を理解し、愛される貴女を作っていく魔法の法則セミナー」のDVDはこちら

・男性心理・第2段の応用編、「男性心理を知り尽くし、彼が貴女を手放さなくなる魔法のレッスン・セミナー」のDVDはこちら


・クライアント様が女性メインの起業家が、年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD詳細はこちら