宇宙の法則を利用して、お金を引き寄せるには

こんにちは。アカシックレコードリーダーミラブレ創始者の龍 輝です

宇宙は、あなたの「気づき」のために、色んな現実的を、あなたの前に引き起こします。

そして、宇宙は、ポジティブなことだけを引き起こしてくる!というわけではないのですね。

しかし、宇宙の法則やスピリチュアルを勉強すると、

「宇宙の力を信頼しているのに、何で私はこんなに不幸なの?」

という方も、たくさんいらっしゃると思います。

でも、宇宙は、わざとネガティヴなことを、あなたの前に引き起こしているのです。

なぜなら、ネガティヴな出来事の裏には、

「気づきなさいよ」

というメッセージが隠されているからです。

では、どんなメッセージなのでしょうか。

それは、

「不足、不平、不満に、あなたの意識が偏っていますよ。

感謝を忘れていますよ」

というメッセージなのです。

例えば、

・お金を出したくない…
・お金が足りない…
・お金が入って来ない…

と、心配、不足、不満ばかり言っていたとします。

宇宙の法則では、言葉が現実を作ります。

なので、この人は、その言葉で、

,お金を出したくない
・お金が足りない
・お金が入って来ない

このような世界を作ります。

あなたは、自分の言葉で、その言葉どおりの、お金に困る現実に誘導するのです。

「お金がないな~」と思っているときに限って、またわざわざお金を出費する状況を作ったりするのですね。

・車が故障する
・速度違反で捕まる
・財布を落とす
・友達の結婚式が重なる

このような現実です。

なぜなら、宇宙は、あなたに、

「無い→有る」

に意識をシフトして欲しいからです。

心配、不足、不満から、愛や感謝にフォーカスして欲しいのですね。

なので、

・お金を出したくない
・お金が足りない
・お金が入って来ない

といっているこの人に、ことごとく出費がかさむ出来事を引き起こし、

「失うってことは、私は、既に持っていたということじゃない!感謝しないと」

このように、気づかせるのです。

それに気づかずに、また、

・お金を出したくない
・お金が足りない
・お金が入って来ない

と言っていると、宇宙は、再び出費がかさむ出来事を引き起こしてくるのです。

人は、有る状態が続くと、当たり前になってしまいます。

そして、感謝することを忘れてしまいます。

これは、全ての事に対して言えることです。

それだけ、今、あるものに意識を向け、感謝することは大切なのですね。

意識と感謝が現実を作るからです。

なので、このように、ネガティヴなことが起こったとき、

心配・不足、不満に意識が偏ってないか?に目を向けるようにしてみて下さい。

そして、すでに「有るもの」に意識を向けるようにシフトして下さいね。

すると、「有る世界」を引き寄せることができますよ^ ^

龍 輝





「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 


・「宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の方法セミナー!DVD詳細はこちら


・男性心理・実践編、「男性心理を知り尽くし、彼の心を虜にする15の魔法のキー(鍵)」セミナーDVD詳細はこちら

・男性心理・基礎編、「男性目線の男性心理を理解し、愛される貴女を作っていく魔法の法則セミナー」のDVDはこちら

・男性心理・第2段の応用編、「男性心理を知り尽くし、彼が貴女を手放さなくなる魔法のレッスン・セミナー」のDVDはこちら


・クライアント様が女性メインの起業家が、年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD詳細はこちら