満たされた幸せな世界を手に入れる方法

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

・お金が欲しい
・仕事を成功させたい
・豊かになりたい

皆さんが、こんな目標を立て頑張っていますよね。

確かに、目標を立てて、それに向かって、頑張ることは大切です。

しかし、その目標の先に、自分は何を望んでいるのかを、一度、みるようにしてみて下さいね。

夢や目標が叶ったら、どうなるのか?

どんな感情が手に入るのか?

夢や目標の先に、何があるか?ということです。

でも、すでにあなたは、それを手に入れているかもしれないのです。

ある南の国の出来事です。

ヤシの木の下で、ある原住民の青年がお昼寝をしていました。

彼は、いつもお昼に、その木の下でお昼寝をしています。

それを見ていた先進国のビジネスマンが、彼に言いました。

「君はいつも昼寝してるね。少しは働いて、お金を稼いいたらどうだい?」

すると、青年は、

「お金を稼いで何をするの?」

と聞くと、ビジネスマンは、

「銀行にお金を入れて、そして、家を買って、南の国に別荘を持つんだ」

と言いました。

 青年は、

「南の国で、別荘を手に入れて、そこでどうするの?」

と質問しました。

「ヤシの木の下で昼寝しながら、ゆっくりするのさ」

それを聞いた青年は、

「それなら僕は、ずっと前からヤシの木の下で昼寝をしているよ。あなたも、今すぐヤシの木の下で寝れるよね。」

と笑いながら言いました。

というお話です。

貴女が気づけば、もう既にあなたの中に、貴女の望みは存在しているかもしれないということですね。

あなたは、それに気づかず、

「もっと欲しい!もっと欲しい!」となっているだけなのです。

でも、「もっともっと」と、足りない世界に目を向けているより、「いま、ある世界」に目を向けている方が、

「満たされた世界」を、引き寄せることができるのです。

なので、

「目標達成の後に、どんな感情が手に入るのか?」

そして、

「その感情はすでに持っているものだ!」

と気づくようにしてくださいね。

すると、現実もシフトしていきますよ^^

龍 輝 




「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 


・「宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の方法セミナー!DVD詳細はこちら


・男性心理・実践編、「男性心理を知り尽くし、彼の心を虜にする15の魔法のキー(鍵)」セミナーDVD詳細はこちら

・男性心理・基礎編、「男性目線の男性心理を理解し、愛される貴女を作っていく魔法の法則セミナー」のDVDはこちら

・男性心理・第2段の応用編、「男性心理を知り尽くし、彼が貴女を手放さなくなる魔法のレッスン・セミナー」のDVDはこちら


・クライアント様が女性メインの起業家が、年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD詳細はこちら

 

 

 


●根本 沙璃さんとのコラボ、

宇宙の法則を利用し、あなたの潜在意識を100パーセント引き出して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる魔法の法則」セミナー

満員御礼になりました。

ありがとうございます。

キャンセル待ち受付開始です。

詳細はこちらです