理想の世界を現実化する5つの工程

こんにちは。アカシックレコードリーダーミラブレ創始者の龍 輝です。

理想の世界を引き寄せるには、ただ、「想像」すればいいだけです。

しかし、人は、想像することを拒否し、現実を見ることに力を注ぎます。

「そうなるのに、どれくらいの力がいるか分かるますか?」

「そうなるには、根本的に〇〇だから無理だと思います」

このように、今までの経験やテレビ番組、読んだ本などで、色々な詳しい知識をもとに、理想の現実が叶うことを否定します。

でも、人類は、不可能と思われることでも、「想像」することから色んなものを作ってきました。

昔は、離れた人と話すことができるなんて、手紙だけだと思われていましたが、1867年に電話ができました。

アレクサンダー・グラハム・ベルという人が、想像することから電話を作ったのです。

そして、時が経ち、1987年にショルダーフォンという、いわゆる携帯電話ができたのです。

おそらく、それまで多くの人は、電話を持ち出すなんてできないだろうと思っていたかも知れません。

また時が経ち、2000年代には、コンパクトな携帯電話が登場し、今では、パソコンを持ち歩けるようなアイフォーンが誕生しています。

そんなアイフォーンも、想像から作られたのです。

アイフォーンを想像した人は、ステープ・ジョブズです。

固定電話の時代は、アイフォーンは、誰もが想像できなかったでしょう。

でも、このように、まず、想像することこそが、今、実際にないものを誕生させる唯一の手法なのですね。

ないものを現せるのは、あなたの、想像という意識の中の場所だけということです。

想像が、今、想像したものを存在させるのです。

想像したことで初めて、そのものが意識の中に存在して、思考というエネルギーになって排出されます。

そして、徐々にエネルギーが蓄積されて重くなっていき、形になり、物質として出来上がります。

これが、想像という手法を使って、この世に存在させる方法です。

そのときに、たくさんの知識や理論で、そのエネルギーに肉付けして重くしていく必要があるのですね。

だから、本やテレビや経験から得る、色々な詳しい知識や理論も大切なのです。

そして、その行動を積み重ねてくると、徐々に、

「なんだかいけそうかも」

と思い始めてきます。

すると、確信に変わってきます。

確信に変わると、それが現実化します。

なので、まずは、想像することから始めて下さいね。

想像して→エネルギーを排出して→行動して→重く肉付けして→物質化していく

このような流れです。

想像なしでは、新しいものは生まれません。

なので、あなたもどんどん理想の世界を想像してくださいね。

そして、理想の世界を現実化してください^ ^

龍 輝




「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 


・「宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の方法セミナー!DVD詳細はこちら


・男性心理・実践編、「男性心理を知り尽くし、彼の心を虜にする15の魔法のキー(鍵)」セミナーDVD詳細はこちら

・男性心理・基礎編、「男性目線の男性心理を理解し、愛される貴女を作っていく魔法の法則セミナー」のDVDはこちら

・男性心理・第2段の応用編、「男性心理を知り尽くし、彼が貴女を手放さなくなる魔法のレッスン・セミナー」のDVDはこちら


・クライアント様が女性メインの起業家が、年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD詳細はこちら

 

 

 


●根本 沙璃さんとのコラボ、

宇宙の法則を利用し、あなたの潜在意識を100パーセント引き出して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる魔法の法則」セミナー

満員御礼になりました。

ありがとうございます。

キャンセル待ち受付開始です。

詳細はこちらです