いつも恋愛が上手く人と、恋愛が上手くいかない人の特徴

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

恋愛で、自分の都合ばかり考えていませんか?

恋愛が上手くいなかい人は、自分の都合を主に見ています。

・自分が寂しい
・自分が辛い
・自分が楽になりたい
・自分が白黒つけたい

というところに、いつもフォーカスしているのですね。

そして、モヤモヤや、不安をなんとかして欲しいと相手に求めます。

そうなると、一方通行になってしまい、相手の求めてるものが分からなくなってしまう状態なのですね。

そうすると、恋愛は上手くいきません。

焦るのは分かりますが、それも自分の都合なのです。

自分ばかりにフォーカスしてしまっている状態です。

逆に、恋愛が上手くいく人は、相手の都合を考えれる人です。

それが、彼を満たし、結果、自分も満たされるようになれるということです。

・相手が話したくないなら、いまは話さない
・相手がメールしたくないなら、いまは返事を求めない
・相手がハッキリさせたくないなら、いまは放っておく
・相手が距離を置きたいなら、距離を置く

このように、自分の都合ばかり優先してきた人は、まず、相手の都合を優先するようにしてみて下さいね。

すると、バランスが取れ、恋愛は上手くいきます。

ただ、相手の都合ばかり考え、相手ばかりを優先している人は、まずは、自分を優先にしてください。

相手に求めるのでなく、自分が自分に構ってあげるという事です。

・自分を、自分の声を聞いてあげる

・自分を、自分で大切にしてあげる

・自分を、自分で受け入れてあげる

・自分で、自分を雑に扱わない

・自分で、自分の心の声を聞いてあげる

相手は、自分を映し出した鏡です。

宇宙の法則では、自分が、自分にしてることを見せてくれます。

なので、 自分が自分にしていることをシフトすれば、相手も同じようにシフトしていくのですね。

相手も大切、自分も大切、片側に偏らず、同じようにバランスを取って接してみて下さい。

すると、恋愛は上手く行きますよ^ ^

龍 輝


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を開講いたします。

・3月11日 関西 11:30~18:30
・3月20日 東京 11:30~18:30
・4月8日  東京 11:30~18:30

になります。

・ミラブレのアドバンス1日コースを東京で開講いたします。

潜在意識の書き換えを徹底的に強化した、究極のコースです。

・ 3月21日 東京 11:30~19:00

ミラブレをより進化させ、結果を出すことを重視した内容になっています。

詳細はこちらです



・恋愛カウンセラー養成講座を、2月3月に東京・関西で行います

(関西コース)

・3月25日、4月22日(土)11:30~18:00

心の仕組み(宇宙の法則と心のブロック解除)の講座・ヒーリング講座

・3月26日、4月23日(日)11:30~17:30

男性心理を完全にマスターする講座

になります。スカイプを組み合わせて頂くことも可能です。

(東京コース)

・3月18日、4月15日(土) 11:30~18:00

心の仕組み(宇宙の法則と心のブロック解除)の講座・ヒーリング講座

・3月19日、4月16日(日)11:30~18:00

男性心理を完全にマスターする講座

になります。3月4月、スカイプを組み合わせて頂くことも可能です。


男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。


恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。